🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





リクエストいただき【点描曼荼羅WS】開催しました飛び出すハート









ドタ参加でかなこちゃんもご参加ドキドキ

かなこちゃんは以前講座も受講してくださいました(すっかり忘れていた笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうボケ過ぎるあせる)







ハートに繋がる曼荼羅瞑想が終わり、しっかり自分のハートと繋がれましたか?と聞くと



『Yukaちゃん何者〜滝汗あせる
『Yukaちゃん、やっぱすごいわ〜滝汗あせる



え…ゲラゲラそっちじゃなくあせる
何か思考が働いちゃったのかなあせる




でもちゃんと視えたりしたものもあったようで、模様や色を感じながら描かれていましたキラキラキラキラキラキラ







お菓子もいただきながら







石のエネルギーを感じたり







買ったばかりのお気に入りのトロル石に、あら?そっくりなリラちゃんがいましたポーン







かなこちゃんが、ビビっと来てお迎えしてくださいました笑い泣き






初めて描いたまきちゃんの点描曼荼羅ドキドキ






蓮のようなかなこちゃんの点描曼荼羅飛び出すハート



それぞれ素敵ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















私の点描曼荼羅はリラちゃんの浄化装置らしいですラブ












かなこちゃんがリラちゃんのリーディングをしてくださったので、それはまた別記事で滝汗
他にもお嫁入りしたリラちゃん達の感想が面白いのでお楽しみに飛び出すハート




ご参加ありがとうございましたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ