🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





第36回 平泉展(へいせんてん)










昨年、6月には上野の美術館に出展させていただきましたが、今月は初の国立新美術館に出展させていただくことになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









∞魂の記憶∞

Terra  et  Lyra


私達の魂はかつて存在した故郷の緑の星リラを後にし、幾度の転生を経てこの美しき地球に辿り着きました 

精霊達と共にリラから運んだ愛の種はテラで花開く 

このひと雫のリラの世界に意識(=石樹)で繋がれますように… 





この作品が生まれる経緯を書きましたキラキラキラキラキラキラ








あくまでも私の観えたリラ星のビジョンですが、皆さまの魂に何か煌めくものを感じられたら幸いですドキドキ




リラちゃんの胸の星の記憶のカケラキラキラがあなたの魂にメッセージを送ってくれるかもしれません




是非実物を観にいらしてください流れ星流れ星流れ星








地球Yuka 在廊予定日 

1/28. 2/2. 2/4. 2/5
午後からを予定しています



お友達も多数出展飛び出すハート
在廊日が合ったら賑やかになりそうですウシシ



笑ぃ龍のあけちゃん飛び出すハート





龍神ビーズアーティストのえっちゃん





精麻アーティスト和泉ちゃん





パステル画のやすこちゃん





秋吉まり子ちゃん他のライアーのBGM演奏ありキラキラキラキラキラキラ



今年も平泉展でのBGM演奏させて頂いております。

会期中1/24〜2/5(私は27まで)毎日10:30〜11:30

土日は 13:10〜13:30も

いらっしゃる方が  美しい響きの中で 心から芸術を楽しんでもらえるように!

"祈り"を込めて奏でます。







アクセスはこちら






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ