🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              

 ガイドさんの繋ぎ直し

 





現状を変えていきたいと思う方


漠然と閉塞感を感じているような方 


自分のガイドさんとのつながりを深めたい方へ…





◆日 時 4月16日(火) 


①10時00分〜 予約済
②11時00分〜予約済
③13時30分〜予約済
④14時30分〜予約済
⑤15時30分〜予約済





セッション時間は45分〜50分程度です。

状況により多少前後する可能性もあります。

セッション中はガイドさんからのメッセージもお伝えさせていただきます。

 録音可能です。



◆場 所 精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)


◆セッション代金 10000円


セラピスト 羽田直子さん





宇宙が与えてくれるご縁を共に楽しみましょう〜💓😊💓🌈




 


Yukaのガイドさんはこちら











 先日開催されたみほりんの【屋久島リトリートツアーお話会】で、直子さんと久しぶりに再会しましたドキドキ
その後、みほりんと直子さんと私の3人がサロンで話をしていたら、それぞれに急展開なことが起きました笑い泣き




〜みほりんのセッションの感想〜


直子さんからいただくメッセージは
いつもピンポイントでとても分かりやすく
愛に溢れているの😊

大切な友達と家族を同時に亡くした時

どんなに心が救われたか
今でも感謝が溢れて来ます(*˘︶˘人)

そして
積年のトラウマも
随分前に貰ったメッセージ
ちゃんと聞いとけば良かったなぁ〜なんて事も😅

本当に絶大なる信頼のおける
メッセンジャーだと思ってます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

オススメです( ˊᵕˋ*)




 


出逢いは必然ですねドキドキ










最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ