スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

 

 今日は


ガイドさんの繋ぎ直し

についてです。


既に受けてくださった方もいらっしゃいますが


気になっている方は


ぜひこの機会に受けてみてくださいね😊💓

 

そもそもこのメニューの成り立ちは

 

自分の霊的な次元が変わっていくに従って

 

ガイドさんも変わっていくということを知ったのがきっかです。

 

小中高と学ぶ内容が変われば先生が変わるように

 

その時その時、最適なガイドがいらっしゃるそうです。照れ

 

ただガイドさんも

 

多くは人間の次元が変わっても

 

そのまま継続されている場合が多くて

 

場合によってはその方の次元が変わる際に

 

離れていただいた場合が良いこともあるそうです。

 

そこでセッションでは


ガイドさん達に一旦離れていただき、

 

必要なガイドさんと繋がり直す事で


今の自分に必要なガイドさんと通じやすく、


エネルギーを受け取りやすい状態にするものです。




皆さん楽しく受けてくださって、

めっちゃ素敵な変化も教えてくれました。


「ガイドさんの繋ぎなおし」は

受ける方が意識してはじめて可能となります。

(自分のガイドさんだからねー)


ですので、


自分の意識をしっかり持った上で


受けて下さいますように飛び出すハート


 受けて下さった方の感想です。


⭐️他人の目が気にならなくなった。

⭐️思考がすっきりして、頭の中の声に邪魔されなくなった。

 ⭐️自分にGoサインが出しやすくなった。

⭐️ガイドを変えたことで画面に映る自分の顔が明るくなった。

⭐️新しいガイドさんからメッセージを受け取りやすくなった。

⭐️抱えていたことが楽に手放せた。

⭐️新しい一歩を踏み出しやすくなった。

 

 

「ガイドさんの繋ぎ直し」は

(とりあえずこのような呼び方にしましたが)


 

現状を変えていきたいと思う方や

今の状況でも問題はないけど、

漠然と閉塞感を感じているような方、

新たに何かを始めようとする方のお役に立つように思います。

 

おそらく、

必要な方は

これを読んで「あれっ?」ってわかると思います。

なぜなら

受けてくださったモニターさんが皆さんそうだったので。笑



 

そんなメニュー

「ガイドさんの繋ぎ直し」

 

オンラインで可能です。

お時間は30分前後です。

セッション時間内は

ガイドさんからのメッセージも

お伝えさせていただきます。

 

お値段は7,000円でお受けしています。

(料金は事前に口座振込となります。その際はすみませんが振込料金はご負担いただきます。)



気になる方は

 

メッセージボックスからご連絡くださいね。

 


今年もあと少し。

宇宙が与えてくれるチャンスを

共に楽しみましょう〜💓😊💓🌈

 



💓直子💓

羽田直子のお問い合わせフォームリンクssl.form-mailer.jp