🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



                  虹と光のサロン


🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ

Yukaです


ご訪問いただきありがとうございます

    






 

精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 


2022年…まだ1月も終わっていないというのに、次々と驚くことばかり起こっていますあせる




秋山峰男先生が先日コラボ作品シリーズをアップしてくださり驚いたばかりですが…









今度は、外部講師でも色々なWSを開催していただき、ラジオのパーソナリティでもある多才な佐藤みふゆさんのラジオ番組に出演させていただきました!!
ひさちゃんと一緒に(笑)










fm GIG  夢かなステーション

日曜 20:00~20:30

「佐藤みふゆのHappy World」


《放送日》


▶前編 2月6日(日)
▶後編 2月13日(日)





    
インターネットラジオなので、
PCやスマホで、放送時間に下記のURLにアクセスして
「Aチャンネル再生はこちらから」と書いてある下の黒い帯の中の白い三角をクリックすると、世界中どこでもお聴きいただけます(ただし日本時間)





佐藤みふゆさんこと、みーこさんがその日のことをブログにシリーズ化してくださっているので、是非ご覧くださいませゲラゲラ








午後からのラジオ収録に、午前中はみーこさんとひさちゃんの3人で、スタジオ近くの成田山横浜別院と神社伊勢山皇大神宮を参拝しました。




成田山横浜別院には御稲荷様があり、ひさちゃんが洞を見つけてくれて上まで参拝キラキラ
長い階段では途中までこっちだよ〜と猫ちゃんが道案内してくれたり笑






寒いと聞いていたのにポカポカ陽気で、メジロや鳩、カラスと鳥さん達もたくさん飛んでいましたドキドキ
ミラクルも色々と音譜






帰りに境内の桜の木で撮影大会晴れ






撮ったことのない光が撮れました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

















ランチは、『アロハテーブル』ハイビスカスやしの木シャンパンロゼワイン



グリーントマトのフライ美味しかったドキドキ
あ、マンゴー生ビール飲んでるの誰だゲラゲラ



そして桜木町駅からすぐのスタジオへヘッドフォン
自分達の作品を色々と連れていきましたドキドキ







素敵ないただきものあれこれラブドキドキドキドキドキドキ













彩雲出てないかな〜と空を見たら、いたいた龍ふんわりウイング飛び出すハート








私は人前で話すのが超苦手なのであせる、自己紹介文は書いていったものを読んだのに、こ、声が震える〜不安不安不安



ひさちゃんは何も見ずにお喋りできて、心強い指差し
さすがみーこさん、見抜いています笑



収録担当のみっちゃんも交え、普通にお話
する感じ音譜ラジオってこうやって収録するんだ〜と勉強になりましたドキドキ



一人ずつ好きな曲を選んでねとみーこさんから前もって言われていたので、私は大好きなエンヤのあの曲にしましたドキドキ
当てた方すごい笑







ランチに生ビール飲んだのは私じゃないのにゲラゲラ、酔っぱらってるみたいに真っ赤タコ
(変な緊張感のせいかも不安不安不安)







ライアーも少しご紹介できて、無事終わってホッとしましたチーン
楽しかったです〜笑い泣き音譜音譜音譜




みっちゃん的アドバイスドキドキ
下矢印下矢印下矢印




みっちゃんドキドキ隠れ家でのラジオ収録是非是非お待ちしていま〜す音譜音譜











帰りはみーこさんのオススメで、桜木町からみなとみらいまでロープウェイに乗りましたドキドキ

5分くらいで1000円ゲラゲラ

高いけどがんばったご褒美笑





ひさちゃんの優秀なスマホが編集した動画も素敵な思い出になりましたドキドキ

ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









帰って夕飯を食べたら、眠くて眠くて珍しく8時前に就寝〜。いつもの倍寝ました笑 ふとん1ふとん2ふとん3 魂が抜ける





みーこさん、みっちゃんお世話になりましたラブドキドキドキドキドキドキ

ひさちゃん、いつもありがとう〜飛び出すハートドキドキ





放送是非お聴きくださいね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(恥ずかしいけどあせる)











最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ