雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
精麻妖精の隠れ家
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

                                



皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ





書くことがたくさんあり、順番が前後してますあせる




先日、テンソルリングWSに参加して来ました音譜




テンソルリングについてはあめだまさんのブログをどうぞドキドキ







2回目はあめだまさんに誘っていただき私もご一緒にドキドキ



講師は花輪京子さんという素敵な先生ラブ




そして、とっても親切にお手伝いしてくださる空のエミさんラブドキドキ




参加者さんが友達のRieちゃん




を通して繋がっていたことを、この日連れて来ていた妖精ちゃんを見て繋がったという面白い再会があって面白かったですゲラゲラ音譜





京子先生からテンソルリングについての説明を
(一部コピペさせていただきましたてへぺろ)




ここで初めての方に。

テンソルリングとは何か?
宇宙のエネルギーを取り込んでくれますイヒ

怪しいー!と思われるかもですが

スピでも何でもなく、アメリカの博士が発見して作られました。科学です。


そして、霊気にも似ていると思います。

第一シンボルがロイヤル
第二シンボルがロスト
第三シンボルがエンパワーメント

そして第四シンボルはラムーとバイキング

というように🤗

電磁波カットや、浄化、エネルギー注入はいつも働いてくれますが、プラスアルファの効果は、その時、その方の状況に合わせて作用するので、こちらが望んでもそのようには働いてくれません。



長さによって働き方が違い、組み合わせることによってよりパワフルになったりします音譜




まず銅線を電動ドライバーでネジネジしていく作業は、ドアにビームを当ててるみたいで見ていたら内心可笑しくて、実際やってみてもこれが楽しい~ゲラゲラ
それを円に曲げてからろう付けします。





京子先生にやり方を見せていただき、私もトライ!!




ところが、ガストーチのあのゴォ~っという音にびびりあせる、点火スイッチメラメラを押すのにまたびびりあせる、ものすごい緊張感で1本ろう付けするのにエネルギー値が一気にダウンチーン
自分の席に戻るのに足がフラフラうずまきうずまき




どうしたんだあせるあせる
わけわかりません滝汗




!!




去年田植えの前に田んぼで雑草をガストーチ使ったことがあった!!
その時、指に火傷したことがあったんだ~と、今書いていて思い出しましたゲラゲラ(え~あせる!!)




その時の恐怖が潜在意識に残ってたんですね~!!







慣れて来たら、急に楽しくなりラブ並べて一気にろう付けしちゃうほど(笑)
京子先生も爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









皆さま黙々と自分の世界へウシシ




電磁波に弱い方が、めちゃくちゃ元気に作業していてポーン(これだけテンソルリングがあればね)、見えないけれどやはりこの空間がもうすごいことになっているのだと思いました滝汗





ゼロ地場の中のじいじとばあば(笑)








楽しかったね~ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜





家に帰ってクエン酸に浸けました。
たくさん作ったなぁ~ウシシ







あ~あせる
ロイヤル、ロスト、エンパワーメントがどれかわからなくなっちゃった~あせるあせるあせる
また計らないとあせる




アクセサリーにしたり、色々実験してみま~す音譜




電磁波対策大切ドキドキ自分の身は自分で守るキラキラキラキラキラキラ





でもまつ毛も...伸びるのかなウシシ




あめだまさんドキドキ誘ってくれてありがとう~ラブ




楽しかったのでまた3月のWSに申し込んでしまいましたゲラゲラ
京子先生ドキドキエミさんドキドキ
またまたお世話になりま~すラブ
よろしくお願いします音譜音譜音譜





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ