🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


          7月 ~10月 の予定はこちらから

                                  やじるしやじるしやじるし

皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



今日は点描曼荼羅ワークショップでしたドキドキ



以前から描いてみたいと思っていたというサロンに何度かいらしたことのあるK様ドキドキと、ブログから初めてサロンにお越しになり、ワークショップ自体も全く初めてというT様ドキドキ



自分と繋がるツールなので、他人と比べることなく、ありのままの自分、描きたいものをただ紙に表現するだけなので、難しく考えなくて大丈夫ですよ~と説明しながら、描く前にハートに繋がる曼荼羅瞑想をしました星空流れ星キラキラ




スピなブログは好きで見ていらっしゃるそうですが、瞑想も初めて、宇宙語も初めてのT様。
どうなることやら!?
でも私はなぜか少しワクワクしていました音譜



瞑想が終わり開口一番!!



『自分の体が光の珠に包まれて、歓迎している!!って言われて、宇宙語が聞こえたら川が流れて来て、地球を・・・・滝汗滝汗滝汗
と興奮気味に話されましたキラキラキラキラキラキラ



すご~いガーン!!



何か開いてしまった・・・・ポーンラブ!?
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ







描きながら色々なお話をしたり、黙々と描く時間もあり、こういう集中する時間てなかなかないと思うので楽しいですよねドキドキ
自分にご褒美みたいな音譜



さて、完成!!



ラインストーンが私の席から見るともうキラキラ眩しくて、夜のエアポート?宇宙船?に見えましたウシシ






『ブログを見ると皆さん綺麗に描けてるけど、私は描ける気がしない、描けなかったらどうしよう』と言ったのはどなたですか!?ゲラゲラ
シルバーと紫が好きだからと、ちゃんと自分の想いを叶えてその通りに描いてくださいましたキラキラ
これからご自分が好きで楽めて、職場で活かすことができるようになるとよいですねキラキラ







初めてビジョンが見えたT様は、水、地球、光を綺麗に表現してくださったようキラキラキラキラキラキラ
娘さんに見せよう~音譜これから瞑想会にも色々参加してみよう~とルンルン音譜






お二人とも、大大満足の笑顔!!







ハートが喜んでるのが伝わりますキラキラ
私も嬉しいドキドキラブドキドキ



初めてのことをする時って、なんでも勇気がいると思うんです。
でも「どうせ私なんて・・・」っていう気持ちに負けないで、「でもやりたい!!」っていう気持ちを優先してあげてくださいドキドキ



そうすると、不思議な変化が現れ始めますよウインクキラキラキラキラキラキラ
発動スイッチON!!ひらめき電球




ベル点描曼荼羅WSのご案内







その他の日程でもリクエストもお待ちしていますドキドキ
お一人から開催していますドキドキ



ご自分とゆったり向き合う静かな時間、作ってみませんか!?



ご参加お待ちしておりますドキドキ







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ