皆さま、こんにちはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


  8~10月  の予定はこちらから

やじるしやじるしやじるし

8/8の台風と共に始まった龍龍神祭り龍が大盛況の中終了いたしましたキラキラ
猛暑の中、足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございましたラブ




第一会場【マルヒ】第二会場【ギャラリー華音留】、どちらも龍のエネルギーに満ち溢れた異空間だったように感じます音譜



第一会場の写真が全然なくてすみません汗汗汗
えっちゃんのブログをどうぞドキドキ(たくさん紹介されてます音譜さすが!!


素敵な浴衣姿のお友達をご案内ドキドキ
マルヒにて撮影


2回目のランチは『ASAGAO』へ連れて行っていただきましたドキドキ
根津は美味しいお店がたくさんあって、ランチがとっても楽しみなのです音譜



まきRyuさんのドラゴンカラーチャネルセッションも受けました音譜


宇宙語を話しながら同時通訳音譜すごいです!!
4体の龍がいますと言われました。
そして、マゼンタのラブちゃんからは『笑って~ドキドキ』とメッセージが笑
私の宇宙語を聞いていただいたら、宇宙語で唄うと良いとアドバイスもいただきました滝汗
チャネリングではやはり木霧が出てきましたドキドキ


今、大野美香ちゃんにパワーアニマルの制作を依頼しているのですが、共通しているのはやっぱり私はマザーツリー霧のような存在らしいということガーン
地球に行くと決めた時、ママが行くなら妖精ちゃん達が僕も私も~と付いて来たとかウシシ
もうすぐ完成らしいので、とっても楽しみです
音譜


この5日間、ギャラリー→サロン(チビ龍WS)→ギャラリー→サロン(チビ龍WS)→ギャラリーと、龍エネルギーにどっぷり浸かった日々でしたチーン


そして、新月の夜、胃の膨張感と胃痛に背中まで痛みショック、眠れないままギャラリーに向かうことにあせるあせるあせる
それが不思議と家を出る時間には痛みも治まったのです真顔


わざわざ静岡からいらして下さった素敵なご姉妹ドキドキ

こういったイベントには行くことが出来なかったそうですが、私がいたから行くことができたとご感想いただけて、もうとっても嬉しかったです!!
自分達にはいないと思っていた龍さんまで、それぞれ糸巻さんに形にしてもらい、とっても嬉しそうにお帰りになられましたドキドキドキドキドキドキ


そしてこんなこともありました!!


まきRyuさんがお客様とセッション中、隣のテーブルでスマホをいじっていた私。
目を瞑ってチャネリング中のまきRyuさんの口から突然、『・・・ゆかちゃんはそこにいますかはてなマーク
思わず『は、はい・・・!?!?はてなマーク滝汗
そして、強制的に宇宙語を話しながらお客様にレイキをすることになってしまったのです滝汗滝汗滝汗


そんなことするの初めてあせるあせるあせる
きっと龍さんが後押ししてくれたのですね!!


糸巻さんはこの5日間でいったい何体の華水龍を描いたのでしょう笑笑笑


初めて聴くケーナの軽快な響きキラキラも聴かせていただいたり音譜


お客様なのに龍のリーディング出来る方もいらして滝汗、知恵を司る赤い龍からのメッセージもいただけました目!!
赤い子もいるのですかあせるあせるあせる




大爆笑の打ち上げパーティー音譜
本当に楽しい楽しい龍神のお祭りでした!!


主催の山﨑浩美さんドキドキ
参加させていただき感謝ですドキドキ
ギャラリー華音留の薫さん、またまたお世話になりましたラブ
ありがとうございましたラブ



どんな時でもこの子はいつも平常心ウシシ




モットミンナトアソビタカッタナドキドキ


大丈夫ドキドキ
また皆に逢えますよ~音譜


次回は11月4日!!
晴海でのイベントが決まりました!!


展示あり、物販あり、歌ありのビッグイベントです音譜
是非ご予定空けておいてくださいね~ウインクドキドキドキドキドキドキ
(詳細はお待ちください)






【追記】私のアホ話
気になった方のみお読みくださいm(__)m






最後に愛しのベビードラゴン(大)達へ
         耳付け忘れて出展してごめんねあせる
                超天然ママを許して・・・トボトボヨロヨロ

(※中・小サイズにはもとから耳はありません)
(ギャラリーで耳付けました)

糸巻さんより、『今、思い出したのですが、1日目、お留守番している時に、ベビドラちゃんと目が合って「氣付くかなぁ〜。氣付くかなぁ〜。」って言ってきましてね。「なにが?」って聞いたら「いっぱい話してること」って言ってました。

・・・・と、こんなエピソードをいただきました。

この時点ではママは全く気付くことなくギャラリーで皆さまとギャアギャア遊んでおりました。
初日遅くギャラリーに私のベビドラ大をたくさんお買い上げ下さっているまぐろちゃんがいらして、なぜか『どおかな?』と自分のベビドラを見せてくれた時、初めて今回出展した子達に耳がないことに気付かされましたトボトボトボトボガクリ

まぐろちゃんはただ者ではありません。
ここぞという時いつもさりげなく救いの手を差し伸べてくれるのですえーん
またしても自分のアホさに呆れる事件が続きます・・・

深く反省したママなのでしたm(__)m汗汗汗
こんなママを許して・・・





長文お読みいただきありがとうございましたドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ