皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


  8~10月  の予定はこちらから

やじるしやじるしやじるし

台風台風が接近して雨もひどくなってきましたが、昨日から根津では【龍神祭り】が開催されております龍


去年の京都での龍神祭りも台風だったとかあせる
ライオンゲートということもあるのか、龍神様も大騒ぎなのか・・・うずまきうずまきうずまき
そんな中にもかかわらず、お足元の悪い中たくさんの方々にご来廊いただきありがとうございましたドキドキ


搬入に向かい、主役のこの子達を忘れていたのを駅のホームで気付きました走れぇぇ~~!!



「・・・・・・・・・・・・・」


平常心の子達も微妙に動揺!?笑


さて、第二会場~ギャラリー華音留~です


一部ご紹介させていただきます。


主催の山﨑浩美さん








中村広乃さんの作品






実は・・・ここから信じるも信じないもあなた次第のお話なのですが・・・アセアセ


先日、京都のお寺で唄の奉納をさせていただき精魂尽きた直後の写真撮影中に起こりました。


突然首の後ろが吊ったようにピキ~ンと痛くなり、治ったりまた痛くなったりを繰り返している私・・・あせる


暑さと緊張で汗も大量にかいたので熱中症かと思っていたのですが・・・整体に行ったら何か入ったねと先生・・・滝汗
抜いてもらってその日は楽になったものの、翌朝また痛みが再発。


今日ギャラリーでも、それってやっぱり何かが入ったんじゃないかという話しになりアセアセ汗汗汗そしてそれがまさかの龍ではないかと!!ポーン


龍~~~!?


滝汗


滝汗


滝汗



そして、そんな話をしている私の目の前には、龍の描き下ろしをされる糸巻さんがニコニコ笑って座っていらっしゃるという偶然ではないこの必然!!


もちろんトップバッターで描いていただきましたよ~!!


どんな色のどんな龍さんなんでしょうかアセアセ!!
ドキドキあせるあせる






キラキラ感キラキラが伝わりませんが、現れたのはマゼンタ色の金色の珠を持った龍さんでしたラブキラキラキラキラキラキラ
(名前はラブちゃんに決定ドキドキ)


言われてみれば、ヴァイオリンを演奏されていた薫さんの後ろ、お寺のお庭辺りが時折マゼンタ色にチラチラと見えていましたえー?はてなマークはてなマークはてなマーク
もう暑すぎてきっと気を失う寸前だったのかと思っておりました。
あれは・・・アセアセ





わかってから、なぜか首の痛みも少しずつ治まっているように感じますアセアセ
そんなことって・・・あるあるらしいですアセアセ


それから私も私も~ラブ音譜と、休む間もなくい糸巻さんの描き下ろしは続いたのでしたウシシ笑


第一会場マルヒの天野あるるさんのこちらのセッションも受けてまいりましたキラキラ





気にかかること、後押ししていただきましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブ
子宮に地球地球が入っていったのが見えたって・・・!?ポーン
私はいったいどうなっていくんでしょう真顔汗汗汗


他にも第一会場、第二会場にてプチセッションは色々ありますので、日程などこちらをご覧くださいねドキドキ

下矢印下矢印下矢印




ランチは安くて美味しくてサービス満点💯の『八丈島ことぶき』さんへキラキラ


すっかり大根すしにハマる私ラブ
甘酢味の大根とまぐろの漬けが絶妙~ラブ
オススメですよ音譜
(開催中きっとまた伺いますウシシ)



今日は台風一過の青空を期待しておりますドキドキ
ラブちゃんドキドキお願いねキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ