こんばんはッッラブラブ


FTWレポの記事を書いているせいか、昨日の夢で誰かの結婚式に出席している夢


を見たんですが、そこの結婚式のお料理がバイキング形式だったんです!!


そこで誰かとたくさん話していて、バイキングのお料理を


食べようとした頃には、バイキングのお料理がなくなっていて


わーわー大泣きしているっという夢を見ましたw ←子供かw


結婚式の夢見たのに、バイキングのお料理食べれなくって大泣きしている


夢を見るなんて・・・ ←ただの食いしん坊w


朝起きて、私ってまだ子供なのかしら・・・(´・ω・`)


っと思った瞬間でしたw


不思議な夢でした~( ´艸`)w ←夢の中まで食べ物w


今日は雛祭りでしたねッッラブラブ

我が家はちらし寿司を食べましたッッо(ж>▽<)y ☆ ←テンションw


何年前に食べたっけなぁ~はてなマークっていうくらい食べてなかったので ←えっ


本当に久しぶりにちらし寿司を食べましたラブラブ ←おいw


母と一緒に作ったりして楽しかったですラブラブ


父と姉の食べる量にビックリしながらもw


久しぶりに食べたちらし寿司は美味しかったですッッ好



では今日の記事は、FTWレポパート4をお送りしますッッラブラブ


では、どうぞッッWハート




ケーキカットですッッラブラブ


ミッキーミッキー&ミニーちゃんミニーちゃんもお手伝いをしますラブラブ



ayaのブログ

2人のケーキカットを温かく見守っています好


新郎新婦さんの2人も本当に幸せそうでしたラブラブ



ayaのブログ

ブレちゃいましたが、タキシード姿のミッキーミッキー本当にカッコイイッッо(ж>▽<)y ☆ ←うるさいw


これ以上かっこよくなってどうするのッッ!? ←いやいや、どーもしないw


私ミッキーと結婚したいッッラブラブ ←絶対無理w



ayaのブログ

本当に素敵ですよねラブラブ



ayaのブログ

ミキミニもケーキカットをお手伝いしていますラブラブ


ミキミニと一緒にケーキカットできるなんて嬉しいですよねラブラブ


私もミキミニとケーキカットしたいッッラブラブ ←相手いないだろw


・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←ダメージw


いつか運命の人が来てくれるもんッッ\(*`∧´)/!! ←すねたw


本当に素敵で憧れちゃいますラブラブ



ayaのブログ

ミニーちゃんミニーちゃんの手が優しく新婦さんの背中に添えられていて


それがさらに感動でした・°・(ノД`)・°・ ←何でも感動w


ここで記念撮影をしていましたッッラブラブ



ayaのブログ

可愛いーーーッッラブ


ミキミニも新郎新婦さんも本当に素敵ですッッラブラブ


ミキミニも新郎新婦さんも本当に素敵すぎますッッラブラブ



ayaのブログ

ミキミニ可愛い・・・新郎新婦さん素敵・・・( ´艸`)ラブラブ ←レポしろwレポをw


ずっと眺めてたいくらい素敵な光景ですラブラブ ←役立たずw


・・・・・・・はッッ(((( ;°Д°))))!!すみません!!


レポを忘れてましたあせる ←最低w


このとき4人の写真をとにかくバシャバシャ撮っていましたw ←おいw



ayaのブログ

変化なくてすいません汗


寄り添っている2人が可愛すぎますラブラブ


本当にFTW憧れちゃいます好



ayaのブログ

素敵・・・ラブラブ



ayaのブログ

新郎さんピースしちゃっていますw( ´艸`)


でもピースしちゃうくらいミキミニと新婦さんに挟まれたら


本当に嬉しいですよねッッラブラブ


私だったら絶対ニヤニヤ止まらないと思いますけどね( ´艸`)w


そして、ケーキカットと記念撮影が終わったら


ミキミニは帰ってしまう時間となりました・°・(ノД`)・°・


帰らないでーーーッッ!! ←ダメだろw


ayaのブログ

でも帰るときにミッキーがこっち向いてくれましたーッッラブラブ


私に向いて笑顔をくれたのよねラブラブミッキーッッラブラブ ←大きな勘違いw


きっとそうだわッッラブラブ ←だから違うってw


っということでミキミニは帰っていきました・・・(´・ω・`)


でも可愛いミキミニに会えて本当に嬉しかったですッッラブラブ


FTWレポパート5では、お料理をご紹介したいと思いますッッラブラブ




以上、FTWレポパート4でしたッッWハート