引き続き、更新しますwww


この記事では、私が最近食べたものについてご紹介しますッッラブラブ


では、どうぞッッWハート



まず最初は、ヤマザキの「豆大福風パン さくらあん&ホイップ」ですッッラブラブ



ayaのブログ

大好きな豆大福風パンの新バージョンが発売ですッッラブラブ


さくらパンダsao☆も新登場ッッ!!


んー・・・・・・・・・・ ←なんだw


可愛いんだか、可愛くないのか微妙ですね・・・w ←失礼w


模様が桜桜なんですね!!だからさくらパンダなのか(((( ;°Д°))))!! ←今更w


このシリーズは美味しくて大好きなので本当に楽しみですラブラブ


さっそくOPEN~ラブラブ



ayaのブログ

写真だと分かりづらいですが、ほんのりピンク色の生地です( ´艸`)ラブラブ


このまんまる素敵ーッッaya ←うるさいw


見た目から春を感じますラブラブ頭の中では


春よ~♪がリピート!!さわやかな風が吹きぬけ、桜の木の下で


これを食べるという絵が想像できますラブラブ ←意味不明w


白い粉でおめかしして!!


私なんかこの前パンダsao☆になったのよッッ(((( ;°Д°))))!! ←トラウマ

(↑詳しくはFTWレポパート1♪をご覧くださいw)


生地には赤えんどう豆がたくさん入っていてテンションアップラブラブ


いただきまーすッッラブラブパクリッッラブラブ



ayaのブログ

美味しいーーーッッラブ


これすごく美味しいですッッラブラブ本当に美味しいですッッラブラブ ←わかったからw


フワッと軽いホイップクリームと桜風味の餡が絶妙にマッチしていますaya


実は私桜風味のものがあんまり得意ではないのですが ←えっ


これは桜風味が強くなく、ほんのりかおっていて


桜風味が苦手な私でも美味しくいただけましたッッ好


これを食べればきっと春をすぐに感じれるはずラブラブ


私は春を感じましたよ!!妄想ですけれども!!


ストーブの前で縮こまりながら食べましたけども!! ←おいw


本当に美味しいのでみなさんも是非食べてみてくださいラブラブ


本当にオススメですラブラブ




お次は、フジパンの「ジャージー牛乳 ダブルホーン」ですッッラブラブ



ayaのブログ

これ食べたかったんです!! ←どーでもいい情報w


パッケージの牛森永練乳さんが濃厚さを物語っているよう!! ←いや、違うだろw


この牛森永練乳さんが私に買ってモ~!買ってモ~!って


言っているような気がして ←大丈夫かはてなマーク


牛さんに負けて買ってしまいました・・・orz ←結局w



ayaのブログ

デニッシュ生地の両端にホイップクリームホイップ


ミルクムースが詰まっているじゃありませんかッッ!!


こういうのテンション上がりますッッо(ж>▽<)y ☆ ←高すぎw


では、さっそくパクリッッラブラブ



ayaのブログ

美味しいーーーッッラブラブ


デニッシュ生地って油っこいイメージがあって


あんまり得意ではないのですが ←またかよw


このデニッシュ生地はどちらかというとフワッとした生地なので、


甘い牛乳クリームとムースに良く合っていて美味しかったですラブラブ


牛くん!!やるじゃんッッsao☆!! ←何様!?w


ジャージー牛乳+濃厚=最高ッッラブラブ


この素晴らしい方程式が私の頭の中で成り立ちましたsao☆ ←使えないw


これからはもっと牛くんの認知度を高めるわッッ!! ←どーでもいいw


本当に美味しいので、みなさんも是非食べてみてくださいラブラブ




お次は、ローソンコンビニの「ホワイトシチューパン」ですッッラブラブ



ayaのブログ

えッッ(゜д゜;)!? 


これは那須の牛乳ですかッッ!? ←だから何だw


ジャージー牛乳を覚えたばっかりなのに新たな牛乳がッッ(((( ;°Д°))))!! ←そこw


色々な牛乳があるのねーsao☆奥が深いッッ!!


先ほどの牛くんの影響で牛乳ばっかり注目してたけど、


このパンの主役はシチューシチューですよッッ!!みなさん!!


ここ忘れないでくださいねー!テストに出ますよーsao☆!! ←お前も忘れてただろw


テストの範囲を復習したところでさっそくOPEN~ラブラブ



ayaのブログ

キャーーーッッо(ж>▽<)y ☆ ←うるさいw

黄金のごとく輝く私の愛しのチーズチーズがいらっしゃるじゃないですかーッッsao☆ ←壊れたw


チーズワンワン!


あっ!!チーズ!!あなたも隠れていたのねッッラブラブ


チーズチーズを発見したところでさっそくパクリッッラブラブ



ayaのブログ

美味しいですッッラブラブ普通に美味しいですラブラブ


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←なんだw


中身少ないんです・・・・°・(ノД`)・°・ 


チーズもあまり感じませんでした・・・orz ←ダメージ大w


でもお味は普通に美味しかったですラブラブ




お次は、神戸屋の「いちごメロンパン」ですッッラブラブ



ayaのブログ

やっぱり苺いちごの商品は買っちゃいますw



ayaのブログ

ピンクで可愛いですッッラブラブ


でもホイップクリームが偏ってるッッ(((( ;°Д°))))!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←ダメージw

でもお味は美味しいーーーッッラブラブ


苺風味で美味しいメロンパンでしたッッラブラブ


お次は、ファミリーマートファミリーマート01の「チロルチョコパン きなこもち」ですッッラブラブ



ayaのブログ

去年も発売されてたこのチロルチョコパンシリーズラブラブ


チロルチョコの中できなこもちが1番好きッッラブラブ


そのきなこもちがパンになったんですってよ!!奥さん!! ←誰はてなマーク


そりゃ買うしかないでしょーッッラブラブ


他にもミルクチョコとストロベリーがありましたラブラブ



ayaのブログ

お帰りーッッラブラブっと思わず言いたくなっちゃうくらいw




ayaのブログ

今回はちょっと背伸びして半分レンジでチンしていただきましたラブラブ


チンって素敵ですねッッラブラブ


中のきなこクリームとお餅sao☆がとろ~りと溶けて


お餅が伸びるんですよーッッラブラブ


お餅sao☆が伸びるのって何歳になってもテンション上がりますッッsao☆ ←おこちゃまw


生地のカサつきもレンチンしたらちょっと解消ラブラブ


熱々のきなこクリームとお餅が美味しいですsao☆


これ世界に通用する味ですよラブラブ


デリシャス!!ボーノ!!マシッソヨ~!! ←知っている限りの外国の美味しいw


あなたたちならきっと世界No.1になれるわッッラブラブ


すごく美味しいのでみなさんも是非食べてみてくださいラブラブ




お次は、ローソンローソンの「プレミアム 黒みつとわらび餅のロールケーキ」ですッッラブラブ



ayaのブログ

これ絶対美味しいッッラブラブ


っと私の美味しいものセンサーがこのロールケーキの前を


通った瞬間、ピコーン電球っと反応したのでございますw ←意味不明w



ayaのブログ

和風ロールケーキにはお決まりのきなこも付いてますラブラブ


真ん中にはわらび餅が入っていますラブラブ


まずは何もつけずにそのままパクリッッラブラブ



ayaのブログ

美味しいーーーッッラブラブ


クリーム美味しいsao☆生地も美味しいsao☆


結局全部美味しいッッsao☆ ←役に立たない食レポw


生地にはほんのり黒みつのかおりがあり、


クリームには黒みつの風味がたっぷりで美味でございますラブラブ 


ayaのブログ

付いているきなこをかけると、


きなこのかおりが口いっぱいに広がって美味しいーッッラブラブ


そしてこのわらび餅ッッ!! ←無駄に強調w


すっごいプルプルなんですッッラブラブなんか本当に敏感なの!! ←意味不明w


すごく柔らかそうに見えて、ちゃんと弾力があるっという


ギャップ萌えちゅーそのツンデレぶりがなんとも言えないぜッッо(ж>▽<)y ☆ ←えっ


でもツンデレのわらび餅は柔らかくて美味しいラブラブ


すごく美味しいのでみなさんも是非食べてみてくださいラブラブ


オススメですッッラブラブ




お次も、ローソンローソンの「プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ」ですッッラブラブ



ayaのブログ

苺とレアチーズだってッッ!?


これは・・・買わないわけないでしょーッッラブラブ ←知るかw


チーズですよッッ!!チーズッッラブラブ ←しつこいw


オサレラブラブなんか乙女seiからのとちおとめいちご ←スルーしてくださいw


ではそんな夢のいっぱい詰まったロールケーキとご対面~ラブラブ



ayaのブログ

ピンクで可愛いッッラブラブ


袋を開けた瞬間、苺いちごのかおりがフワッとしますラブラブ


真っ白~ラブラブもう早く食べたいッッ!!いただきますラブラブ ←早ッッw



ayaのブログ

美味しいーーーッッラブラブ


何これ!?何これ!?何これッッ!? 


すっっっごく美味しいんですけどーッッ(゜д゜;)!!! 


生地はほんのり苺のかおりがしてしっとりしていて


フワフワで口の中いっぱいに苺が広がりますラブラブ


でもそこに私の大大大好きな愛しのチーズ様チーズのクリームが


これまたすっごく美味しいんですッッ!! ←必死w


ちょい酸味ありのこのレアチーズクリーム美味しすぎます( ´艸`)ラブラブ


チーズワンワン!!


あッッ!!チーズッッラブラブクリームの中に密かに隠れていたのね!!


今回もいい仕事したねラブラブ


チーズ・・・君って本当に最高だねッッо(ж>▽<)y ☆ ←誰はてなマーク


無事チーズも見つけましたラブラブ


苺とレアチーズのコンビは本当に最高ですッッラブラブ


チップとデールチップとデール チップチップとデール デール並みの最高コンビですラブラブ


これ本当に美味しいので、みなさんも是非食べてみてくださいラブラブ


本当にオススメですッッラブラブ




以上、最近食べたものでしたッッWハート