こんばんはッッラブラブ


更新するとか言っておきながらなかなか更新できなくて本当にすみません・°・(ノД`)・°・


昨日やっと検定が終わって勉強の毎日から開放されてすがすがしいですw


出来はですね・・・・・・・・・・・・・・・ ←えっ


やるだけのことはやったッッ!!!だから気にしません!! ←開き直ったw


受かってたら良し!!ダメだったらまた次があります!!


そうプラス思考に考えるようにしてますラブラブ ←おいw


受かるまで何度でもチャレンジしますラブラブ


っとか言っときながら今週に専門学校に行って答え合わせをする日が


今からすごく怖いです・・・(((( ;°Д°)))) ←結局w


でも今週は学校がお休みなのでのんびりしたいと思いますラブラブ ←幸せw




FTWレポを再開したいと思いますッッラブラブ今回はパート2ですラブラブ


では、どうぞッッWハート




ローズチャペルでの挙式が終わってから、全員中庭のガゼボへ移動しますラブラブ


中庭なのでもちろん外なのですが、


2月の真っ只中なので・・・寒いッッ(((( ;°Д°))))!!! ←当たり前w


2月の結婚式なので寒いとはわかっていましたが、この日の


最高気温10℃以下ッッsao☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←おいw


外に出るとわかっていたのでジャケットを持って行って着たのですが、


それでも寒い・・・・°・(ノД`)・°・ ←救いようがないw


っとここでディズニーの魔法がッッきらきら!!


羽織るひざ掛けみたいなものを配ってくれましたラブラブ ←テキトーすぎる説明w


ディズニーって本当にス・テ・キちゅー ←キモイw


私の頭の中には、♪Be Magical~ミッキーがリピートしておりましたw



ayaのブログ

ガゼボでサイニングセレモニーが行われますラブラブ


新郎新婦2人で記念撮影ですラブラブ


本当に新婦さんきれいでしたラブ



ayaのブログ

このガゼボですよーーーッッо(ж>▽<)y ☆!! ←いきなり何だw


いつもイクスピアリからしか見えなかったガゼボを


ちゃんと見ることができて本当に感動でしたッッ・°・(ノД`)・°・ ←そこかよw




そして・・・いよいよあの2人の登場です・・・( ´艸`)




ミッキーミッキー&ミニーミニーちゃんッッラブラブラブラブラブラブカモーンッッо(ж>▽<)y ☆ ←テンションw





ayaのブログ

ミッキーーーッッ!!!!!!!!!!!


っと気がついたら叫んでいた私w ←迷惑w


ミッキーミッキーとミニーミニーちゃんが登場した瞬間、周りから歓声がッッ!!


周りの方々も私もミッキーとミニーの登場に大興奮ッッ!!w ←えっ


だってーすごく可愛い仕草しながらやってくるんだもん!


なんかピョンピョンしながら来るんだもん!


そりゃ可愛いーーーッッラブラブってなるでしょーsao☆ ←まとまらない説明w


っと私の心はプロメテウス火山ディズニーシー並に常に噴火炎してましたよ!!


たまに炎炎に隠れミッキーミッキー出てましたよ!! ←意味不明w


新郎さんミッキーとハグしてて微笑ましかったです好


いいなー・・・ミッキーとのハグ・・・(´・ω・`) ←心の声w


っとちょっと思ってしまったのは秘密ですラブラブテヘッsao☆ ←いらない余興w



ayaのブログ

そしてミキミニが2人の誓約書にサインをしますッッラブラブ


ペンが羽羽ペンですよ!!羽ッッ!! ←無駄に強調w


なんか夢がありますよねラブラブ素敵すぎるーパンダ



ayaのブログ

まずはミッキーミッキーがサインを書き書き・・・


優しく見守るミニーちゃんが素敵ですよね好



ayaのブログ

そしてミニーちゃんミニーちゃんもサインを書き書き・・・


ミッキーも優しくミニーちゃんを見守りますラブラブ



ayaのブログ

2人がサインをした誓約書がみんなの前で発表され、


記念撮影ですッッラブラブ


新郎新婦さんの2人の笑顔、そしてミキミニと本当に素敵な4人にホッコリしましたラブラブ


こんな素敵な瞬間を間近で見ることが出来て


本当に感動&幸せでいっぱいですッッ好



ayaのブログ

素敵ッッラブラブ


ミッキーは本当にタキシードが似合いますよねッッラブラブ


まったく!!どこまで惚れさせるんだッッsao☆!!


ミニーちゃんの淡い紫色のドレスもまたシンプルながらも品があるドレスで


本当に可愛くて素敵でしたラブラブ


何でも似合うこの2人ってどうなのッッ(((( ;°Д°))))!? ←いやいや、どーもしないw


それに何といっても新郎新婦の2人も本当に素敵でしたラブラブ



ayaのブログ

あぁッッ!!! 


ミッキーがこっち向いてくれましたーーーッッ(((( ;°Д°))))!! ←うるさいw


しかもカメラ目線ッッ!!!


何度もカメラをパシャパシャしてたくせにカメラ目線の写真がなかった


カメラの上手さゼ~ロ~の私に


神様が舞い降りてきてくれましたーーーッッラブラブ ←大げさw


ありがとうございますラブラブこんな素敵なミッキーを撮れて


ワタクシ・・・倒れます・・・ ←おいw


これを見るとすぐニヤニヤしちゃいます( ´艸`)w ←えっ


でもミッキーの耳が大きくてたまに新婦さん隠れちゃうけどね☆w



ayaのブログ

何回見ても私まで幸せな気持ちになりますラブラブ


私もいつかこのガゼボで素敵な旦那様とミキミニに挟まれて写真が撮れる光景を


想像しちゃいますw ←妄想万歳w!!


これ見たら絶対私みたく妄想したくなっちゃいますよ!! ←説得力ゼロw


いや、本当なんだってばッッ!! ←必死w



ayaのブログ

新婦さんの背中に添えられた2人の手が


本当に優しくて温かくて微笑ましかったです好


新婦さんもとっても幸せそうな笑顔でしたラブラブ



ayaのブログ

そしてガゼボを出て外で親族での写真撮影になりますラブラブ


新郎新婦さんもミキミニと握手してましたラブラブ


ミニーちゃんと握手してるときの新郎さんはすごく笑顔でした( ´艸`)ラブラブ



ayaのブログ

そしてガゼボから出るとき、カメラマンさんが


ミニーちゃん単独での撮影をしておりましたw


カメラマンさんもミニーちゃんを撮りたいッッ!!


って思ってしまうくらい本当にミニーちゃんが


可愛かったですッッラブラブ



ayaのブログ

そして新郎新婦さん&ミキミニでの記念撮影ですラブラブ


寒空の下でしたが、


とっても温かく幸せなセレモニーとなりましたッッラブラブ




パート3へ続きますッッラブラブ