引き続き、更新しますwww


ディズニーと全く関係ありませんが、グルメはてなマーク特集ですッッWハート


ミスドの『エンゼルテディパン』ですッッWハート





ayaのブログ



これCMで見てからどうしてもどうしても食べたくて、


ミスドへ、Let`Goーーーッッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ


がッッ!!!100円セールとCM効果が重なり、


エンゼルテディパンが・・・なーーーーーーいッッ( ̄□ ̄;)


嘘でしょーーー(/TДT)/


ってなわけでちょっとポカーン・・・っとしてしまいましたw


店員さんに聞いてみると、「次に出来るのは、後1時間くらいかかります。」とのこと。


お母さんとどうするはてなマークと話した結果・・・・・・・


待ちましたッッビックリマーク1時間ッッwww


もうバカなんだと思いますw ですが、どうしても←しつこいw 食べたかったので、


待ってやろうじゃないのッッ!!!←何の意気込みはてなマークビックリマーク


ってことで1時間じっと待ちましたwドーナッツでこんなに待ったのは初めてでしたw


ディズニーリゾートのアトラクション並みですwでも待った甲斐あって出来たてを購入ッッラブラブ


袋からオープンッッラブラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


か・・・か・・・かわいいーーーキャー


食べるのもったいないくらいかわいかったですッッラブ


ですが、耳からバクっと食べましたwww耳にはクリームは入っていませんでしたが、


顔の部分はたっぷりクリームが入っていてとってもおいしかったですッッ好


全種類を制覇しましたが、私はイチゴいちごが一番おいしかったです好


今は並ばなくても買えると思うので、みなさんも是非食べてみてくださいねッッWハート