【ライトワーク】海の女神玉依姫とマーメイドたちの祝福 | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 

 

 
今日もまたまた
我が家は海に行ってきました
 
 
 
 
 
今日は海が

相変わらず波は強いけれど

いつもより透き通っていて

 

 

 
写真だとわかりづらいですが
小さな魚の群れもはっきり見えました
 
 
 
 
 
もうかれこれ8年くらい
長くお世話になり
私と共にいてくださる
海の女神でもある玉依姫と

マーメイドたちに呼ばれて行ったこともあってか

海がとても優しく温かな
祝福の波動で満ちていました
波にきらめく光が
マーメイドのひれみたい
 
 
 
 
今日は8/8に行う
今構築中のプログラムの
情報収集や打ち合わせをしてきて
ありがたいギフトを受け取り
確認したかったことも
それでOKということで
ここからまた協同創造しながら
創りたいものを形にしていきます
 
 
 
帰りはマーメイドに見送られて
手厚いおもてなしに感謝しながら
帰ってきました
 

 

 

過去世の傷や封印を解放し

とらわれのないどこまでも自由な私で

愛と光をもたらし

喜びの世界を創造する生き方へシフトする

 

 

8/8開催

『レムリアンマーメイドアクティベーション』

 
リクエストにより開催決定!
8/11(日)13:30~
アカシックレコードリーディング体験会

 

 

8/22(木)まで夏の特別企画

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました虹

 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ