【ご感想】オーロラクリスタルヒーリング 自分を許したどり着いた魂の願い | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 
 
遅くなってしまいましたが
今日は、先日まで提供していた
オーロラクリスタルヒーリングの
ご感想を紹介いたします
 
 
 
ずっとご自身と向き合い続け
真実の自分を覆うものを
取り払いながら
深い深いところにしまっていた
魂の願いに辿り着いた方からの
素敵なご感想ですので
ぜひ皆様に読んでいただけると
嬉しいです
 
 
 
 
 

宣言するとスカイブルーの空と、雲の上に立っている白いドレスを着た女神のような女性が見えました。

その後「もう、大丈夫」「もう怖がる必要はない」という文字が見えました。
 

そして、受けとっている間は眉間を中心に頭部全体にエネルギーを感じました。

受けとった後は30分ほど寝てしまい、今はとてもスッキリした感覚に包まれています。

 

ずっと気になっていたのになかなか申し込めず……このヒーリングを受けとることへの罪悪感のようなものを感じていたのですが、今朝のゆきえさんの投稿をみて、私の中にも変わってしまうことへの恐れがあるのかもしれないと思いました。


午前中、申込みフォームを送信した段階で少し涙が溢れてきたので、奥底の私はやっぱりこのヒーリングを受けたかったんだと感じました。

 

(中略)

 

ここ数年自分と向き合い続けてきて、最近は「私が私を生きるほどに、私の存在自体がヒーラーとなる」という感覚がぼんやりとありました。

 

しばらく自分自身の変化を見つめ、じっくり感じてみようと思います。本当にありがとうございます。

 

 

とても神聖なスピリットとしての過去世を持つ方で

その分深い深い魂の傷を負い

これまでご自身の影響力や存在そのものにも

呪縛のような罪悪感を持っていらっしゃいました

 

 

そんな魂の傷や自分自身でかけてしまった

呪いのような罪の意識を

オーロラクリスタルヒーリングで

癒し解放していきました

 

 

 

神聖さを取り戻し涙を流しながら

クライアント様が

魂の奥深くから絞り出すように

「本当はヒーラーになりたい、ヒーラーでありたい」

とおっしゃって

見失っていた真の魂の願いに辿り着いた瞬間の

圧倒的な愛と癒しのパワーに

私もヒーリング中に涙が溢れ

今でも鮮明な記憶として残っています

 

 

これまでも色々とワークで

お手伝いをさせていただき

伝授した光の叡智たちを

大切に使ってくださっていた

クライアント様でしたが

自分の真髄のようなところに触れることに

恐れも感じ

ヒーリングを受けることへの抵抗も

あったようですが

そんな恐れや抵抗を越え

深い癒しと解放とともに

魂の願いである真の生き方を

自分に許可されました

 

 

 

これからも

クライアント様の誓願や使命に沿った

喜び溢れる人生の創造を

心から応援し祝福しております虹

 

 

 

神聖な魂の願いって本当に本当に美しいキラキラ

 

 

 

これからもご縁の繋がる皆様の魂の願いを繋げ

その崇高で美しい光に出会う瞬間の感動と喜びを

私も皆様と共に分かち合っていきたいです

 

 

 

様々な意識をクリアリングし

自分を超えていく

オーロラクリスタルヒーリングは

8/8開催の一斉ワーク

レムリアンマーメイドアクティベーションでも

使っていきます

 

 

 

もっと自分を解放したい

軽やかに自由に生きたい

我慢したりあきらめる自分を変えて

ただ素直にありのままの私でいたい

 

 

 

そんな気持ちが高まっているあなたは

レムリアンマーメイドの自分を

思い出し解放する時が来ているのかもしれません

 

 

 

 

過去世の傷や封印を解放し

とらわれのないどこまでも自由な私で

愛と光をもたらし

喜びの世界を創造する生き方へシフトする

『レムリアンマーメイドアクティベーション』の

 
リクエストにより開催決定!
8/11(日)13:30~
アカシックレコードリーディング体験会

 

 

8/22(木)まで夏の特別企画

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ