【ご感想】7/4開催魂を癒し喜びに生きる一斉ヒーリング | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

 
 
いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 
 
7/4に開催した
魂を癒し喜びに生きる一斉ヒーリング
~愛を巡らす~
ご参加の皆様ありがとうございました
 
 
さっそくいただいご感想を紹介します
 
 
ゆきえさん、昨日は一斉ヒーリングありがとうございました。
主人と二人で受取りました。
もちろん主人には言っていませんが、昨日は珍しく早く帰ってきて一緒に夕飯を食べることができました。
いつも帰りが遅い主人が、「たまには早く帰りたいなぁ」と本音をこぼしていました。

私はいつもは主人が帰ってきてからご飯を温め直し、また洗い物をするのが正直面倒だったのですが、一緒に食べられて心に余裕があり、正直ちょっと嬉しい気持ちもあり、お疲れ様と労うことができました。
平日に夫婦水入らず穏やかな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
 
 
 

白いエネルギーに包まれた胎児のように体育座りをして小さくなっているわたしは宇宙にいて、

最近疲れたけどもう大丈夫 落ち着いてくるよ、頑張ったねって声をかけられました。ハイヤーセルフからだと思ってます。

それ以外にも労いの言葉をかけてもらって安心していました。

 

小さくまとまるわたしがロケットのように先に遠くに見える明るい景色に向かっていて、到着寸前に伸びをしたら大きくなって、頭蓋骨が割れたように開いたら、頭が休まりました。

 

そこからはスコーンと寝たんだと思います。

 

オンラインでも霊障もらうことあるのですが、ゆきえさんはそれがなかった。

やっぱりエネルギーきれい!

 

 

 

一斉ヒーリングありがとうございました。
横になって宣言すると、金色の細い光がまっすぐに降りてきて眉間に注がれ続けました。しばらくするとお腹のあたりに金色の玉を感じ、その玉はスッと体の中に入っていって、金色の光が全身に行き渡りました


今は体の表面が金色のベールに包まれている感じがしています


夫や子どもたちも私と同じように、金色の光と光の玉を受けとっているビジョンがみえました。
ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

一斉ヒーリングありがとうございました。
家族も一緒に2回受け取らせていただきました。

1回目は昼間に受け取り、とにかく幸せな気持ちになり、「この幸せを分かち合いたい」と自然と思え、満たされているってこういうことなんだと体感することができました。


2回目は寝る前に受け取ってそのまま寝てしまったのであまり記憶がないのですが、子供たちはいつもに増して寝つきが良かったです。


週末、子供たちがちょっと声を荒げて自分の意見をはっきり言う出来事が2度あったのですが、それを聞いていらっとするどころか子供の成長を感じ、嬉しくなってしまって、今まで男の子だからあまりうるさく言わないでおこうとちょっと私も遠慮していたことを反省し、お互いに堂々と自分の意見を言って相手の話を聞ける家族であろうと子供との接し方について考えを改めることができました。


初めてオーロラレインボー様のヒーリングを受けさせていただきましたが、こんなにも大きな気づきをいただき感謝しています。

ありがとうございます。

 

 
一斉ヒーリングは
その時によってテーマも変わり
参加対象もご本人だけの時もあれば
ご家族で参加OKな時もあり
そのあたりは宇宙やハイヤーセルフや
ガイドの皆さんとの相談や
許可が下りたことを
行っています。
 
 
 
今回はご家族皆さんで受け取れるヒーリングで
特に蟹座新月前だったからでしょうか
家族に関する癒しが起こったり
温かな時間を過ごせたという
ご感想を複数いただき
私もご感想を読みながらほっこりしてしまいました
 
 
 
ご家族に関することはとても繊細なことも多く
全てのご感想はご紹介できませんが
改めてご感想をいただいた皆様に感謝申し上げます
 
 
 
今回の一斉ヒーリングを受けられた
お一人お一人が
自分の幸せを大切にしながら
ご家族や周りの人とも
互いの幸せを尊重し合って
温かな愛が巡っていくことを
願っております
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございます虹
 

 

 
 
7/19まで期間限定
罪悪感、自己否定をパワフルにクリアリング・刷新
自己愛、自己受容を含めて喜びに生きる
『オーロラクリスタルヒーリング』
 

 

 

本質的な自己と繋がり

唯一無二のあなたの魂の輝きを引き出す

ワーク&伝授

 

 

五次元波動をまとい愛と調和をもたらす女神意識の覚醒

 

 

  
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
 
 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ