【ご感想】オーロラクリスタルヒーリング | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 
 
連日猛烈な暑さが続いていますね
皆様お体ご自愛ください
 
 
先にお知らせですキラキラ
本日8日20時まで
インスタで七夕ライトワークイベントを
行っております
 
 
皆様ぜひお受け取りください

 


 
 
 
 
 
さて、夏至の一斉ヒーリングに連動して
現在ご提供中の
 
 
 
今日はいただいているご感想を
紹介いたします
 
 

昨夜、寝る前に受け取らせて頂きました。

見えたものは、真っ白な強い光でした。

確かに、キリスト様的な父性を感じました。

 

天から真っ直ぐ降りてきて、私を丸ごと覆ってから四方八方に輝き、シャープに放たれていきました。

 

内側は、洗われた洗濯物の気持ちの様な笑 さっぱりとした感覚だと感じた気がします(就寝前の感覚ですが時間が経ってしまい、思い出しながら書いています)。何か吹っ切れた感じがします。

 

自分にとって今朝の雨と気温急降下も、何か意味がある様にも感じています。

 

以前の施術時より、さらに内側の自分に近づけている気がしました。さらに本物の自分とフィットしていきたいです。ありがとうございます。

 

 

 

先日はヒーリングをありがとうございました。

受け取り始めてすぐに眉間の辺りに強烈な圧と光を感じてちょっと戸惑いましたが、その光が脳へ広がっていき、そのまま少しウトウトしていたようです。はっと目が覚めたらまさに頭の中が真っ白な状態で、目は覚めているはずなのに何も考えられない感じで、その何も考えない自分が心地よくてしばらくぼーっとして過ごしていました。

いつもは寝る前に受け取るのに、ちょうど日中に受け取れる時間が取れこのような受け取り方ができたのも宇宙の采配ですね。

あれから数日経ち、あれこれ細かく考えなくなっていることに気づきました。

そして余計なことを考えない分自然と行動できています。

受け取った時の強烈な光が今でも忘れられません。

本当に私の何かが刷新された気がしています。

とてもパワフルなヒーリングをありがとうございました。

 

 

 

 

オーロラクリスタルヒーリングの感想です。

ヒーリングを受け取る前にホームページの写真を見たからかもしれないのですが、ヒーリングを受け取った時に、淡いピンクのクリスタルが上から私の中に下りて入っていきました。

その後ハートに留まり、涙が溢れて大泣きしてしまいました。

許されたような、重荷を下ろすような、私の中の重いものが何かに包まれ肯定されたような、悲しみも噴き出してくるけど優しい、そんな感覚でした。

まだ少し放心状態で、現実に何が変わったのかはよくわからないのですが、辛かった自分が癒され優しい時間が流れています。

うまく言葉になりませんが、オーロラクリスタルヒーリングを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 
いただくご感想を読みながら
皆様がそれぞれに気づきや癒しを起こされて
私自身が毎回感動しております。
 
 
皆様いつもありがとうございます。
 
 
 
これからも、宇宙に唯一無二の存在である皆様の
真の美しさや尊い輝きを解き放てるよう
ヒーリングや講座でお手伝いをしていきます。
 
 

 

オーロラクリスタルヒーリングは
7/19まで期間限定イベントとして
ご提供しております
 
罪悪感、自己否定をパワフルにクリアリング・刷新
自己愛、自己受容を含めて喜びに生きる
『オーロラクリスタルヒーリング』
今日も最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございます虹
 
 

 

 

本質的な自己と繋がり

唯一無二のあなたの魂の輝きを引き出す

ワーク&伝授

 

 

五次元波動をまとい愛と調和をもたらす女神意識の覚醒

 

 

  
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
 
 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ