ビーチクリーンで海に地球に千葉に感謝 | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます

オーロラレインボーです
 
 
15日の千葉県民の日 
九十九里の片貝海岸で 
県の誕生150周年記念イベントの 
ビーチクリーンに参加してきました 
 
 
 
生まれも育ちも千葉の私 
人生の中の2年以外 
ずっと千葉県民で 
 
 
昨年からライトワークやお導きで 
千葉の色々なところに出かける機会が増え
千葉の自然の豊かさや美しい景色に 
改めて千葉に住めて幸せだなと感じていました 
 
 
特に海には頻繁にライトワークに行くようになり 
それと同時に浜辺に打ち上がったゴミが気になり 
最近は海に行くときは 
拾える範囲でゴミを拾っていて 
 
 
 
息子は前々から 
地球をきれいにしたいと言っていて 
不登校の娘も 
ボランティア活動などで 
社会とつながりを作れたらなと思って 
何ならやれそうか聞いたら 
ゴミ拾いならできると言っていて 
 
 
そんな自然な流れで 
ビーチクリーンに興味を持っていた5月のある日  
いつも行くスーパーでイベントのポスターを見つけて 
神様からのプレゼントだと 
すぐ申し込みをしました 
 
 
 
ちょうど 千葉県で今月から 
不登校の中学生を対象に 
オンライン授業の配信が始まることになり 
娘も意欲的だったので 
こういう取り組みをして下さることがありがたく 
海や地球、そして千葉県にも恩返しができる! 
と私のやりたいことが 
一度に叶うこのイベントの日を 
とても楽しみにしていました 
 
 

 
 
行きは曇っていた空も 海に着いたら晴れて 
龍や鳳凰の雲がたくさん現れ 
祝福してくれているようでした
 
 
 
 
 
 
 
同じ海岸でも 潮の満ち干き具合で 
行くときによって浜辺の様子が全然違って 
土曜日は比較的きれいな方で 
多くの人が参加していることもあってか 
大きなゴミより 
紐や小さなプラスチックの欠片を拾いながら清掃しました 
 
 
子どもたちもゴミを見つけては 
海の生き物たちを気にかけつつ 
ゴミ拾い楽しい またやりたいと言ってくれて 
それが私も嬉しくて
 
 
 
 
帰宅してからは 
異空間にいるような 
不思議な時間の流れの中で過ごし 
また覚醒が進んだようで 
 
 
 
色々な記憶を思い出したり 
アカシックレコードから受け取る情報が 
より鮮明になったり 
いくつかのオリジナルワークも 
明らかにパワーアップしていて 
 
 
 
少しエネルギーが錯綜している部分もありましたが 
昨日になって落ち着き 
私は私でしか生きられず 
私の喜びに正直に生きるだけ 
と今はとても安らかな気持ちでいます 
 
 
 
限られた時間で集まったゴミはほんの一部で 
拾ってもまた流れてくるから 
一度で終わりではないですが 
これからも私にできることで 
地球に海に 
生まれ育ったこの土地に 
ライトワークや感謝を伝える
行動をしていこうと思います
 
 
 
本日も最後までお読みくださった皆様
ありがとうございますラブラブ
6/30まで期間限定&モニター料金でご提供中
 
 
随時受講生募集中
 
  
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
 
 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ