エメラルドグリーンの海でライトワーク | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます

オーロラレインボーです
 
 
 
昨日は千葉県勝浦市の守谷海岸に
ライトワークに行ってきました
 
 
先月からこの海に呼ばれているサインが来ていて
先週から11日に行く!と照準を定めていたら
ちょうど娘のオンライン授業もお休みになり 
娘も一緒に行くことができました 
 
 
 
 
到着する前から
美しい景色で歓迎してくれました
 
 
 
房総の海は 
やっぱり下に行くほど綺麗で 
エネルギーも満ちてて 
まさに水を得た魚のように 
私の魂が喜びで踊っていました
 
 
 
 
 
先月サインを受け取ってから 
2月に行った海と連動するエネルギーを感じていて 
洞窟があったり 
岩場があったり  
鳥居があったり 
やはり似た雰囲気がありました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はここでワークをするというより 
これから何のワークをするか理解するために 
現地調査と情報収集をしてきたような感じで 
帰宅してからも
どんどん情報が集まってきて
 
 
 
先週の思い立って
人工海岸に行ったのも 
呼ばれてだったことがわかり
そこで私が感じ、願ったことが
昨日の海に繋がっていきました
 
 
最近 
地球や宇宙へのワークや共同創造が多くなってきて 
何気に忙しい日々ですが 
とてもやりがいがあり 
ライトワークをさせていただけることを 
とてもありがたく感じています 
 
 
 
いつもライトワークに行くと 
何かしら面白いことがありますが 
昨日は途中の山道のドライブが 
貸し切り状態で景色もとてもきれいで 
楽しくて楽しくて音譜
 
 
 
ふとガソリンメーターを見たら 
減ってた目盛りが1つ分戻ってて 
そこからしばらく復活したメモリのまま走れました 
 
 
 
楽しくて私のエネルギーが満ちたら 
ガソリンも満ちたのか? 
ライトワークのギフトに
一目盛り分のガソリンをいただきました
 
 
 
インスタのリールで美しい海の動画をアップしたので 
海の癒やしと浄化のエネルギーを受け取りたい方は
ぜひご覧ください
 
 
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
6/30まで期間限定&モニター料金でご提供中
 
 
 
随時受講生募集中
 

 

本日も最後までお読みくださった皆様
ありがとうございますラブラブ
 
  
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ