ツアーのご参加ありがとうございました!(アルパインツアー) | オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラ メッセンジャとしての活動、オーロラに関わることなど
他で書けないことも、写真もいっぱい、ここで公開します。

クルアニロッジツアー

 

ちょっとしたドライブをして

シープマウンテンという

野生のドールシープが生息する山の麓にドライブをします

 

 

いました!

彼らはいつも崖っぷちにいて

オオカミから逃れているのです

 

 

 

すばらしいメンバー

数日の間に連帯感が生まれ

日常を離れていい時間を共有することができました

 

 

 

 

 

 

楽しかった!

 

 

お疲れさまー

 

 

またどこかで会いましょう

 

 

ホワイトホースの空港で見送りました

復路は中垣が同行出来ずにごめんなさい

 

中垣はこれから再びオーロラに挑戦します

 

 

3/7 Whitehorse, Yukon, CANADA

(アルパインツアー主催・企画)

 

来年2025年は2月下旬ころに同様のツアーの予定です