今年もよろしくお願いします | オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラ メッセンジャとしての活動、オーロラに関わることなど
他で書けないことも、写真もいっぱい、ここで公開します。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

年末年始のご挨拶が遅くなってしまいました。

言い分けをしてはいけませんが、正月気分を味わう瞬間はなく、

プラネタリウム向けの映像制作に没頭というわけです。
目先にびっしりプラネタリウムの予定が詰まっていますが、
2〜3月はオーロラツアーも3本控えており、
お正月しかないのです。
 
プラネタリウムでの特別上映会イベントの予定です。
 
1月19日 山形県河北町総合交流センターサハトべに花
2月23ー24日 札幌市青少年科学館
3月21ー22日 さいたま市宇宙劇場
3月23ー24日 府中市郷土の森博物館
4月27ー28日 かわさき宙と緑の科学館

6月21ー22日 厚岸町海事記念館

7月14日前後 北網圏北見文化センター

8月17ー18日 相模原市立博物館

11月23日  京都府文化パルク城陽

11月24日  大津市科学館

 

 

また、今!すでに東京都内では、私のかわいいオーロラが活躍しています。

 

(新番組)オーロラの不思議
~アラスカの星空とともに~(字幕付)(オリジナル解説番組)

【投影期間】
12月22日(土)~平成31年3月31日(日)
①午後1時30分~
②午後3時30分~
※休館日 第3日曜日および12月28日~1月4日

【場所】
世田谷区立教育センタープラネタリウム
東京都世田谷区弦巻3丁目16番8号
☎︎03-3429-0780

 

スカイツリーの天空でも楽しめますよ!

アロマの香りに抱かれて・・・

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

中垣哲也

 

 

あ、ちなみに、昨年暮れにアップしようと思っていた挨拶状です。