やっとお待たせしました。

 

本日メーカー発表になり告知解禁になりましたのでお知らせです。

もう想像されてた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

今年もCPプラスニコンオンラインステージに登壇します。

登壇と言っても壇上には行きませんので会場にいらっしゃいとは言いません。

 

オンラインなので遠方からです。

 

ここに登壇するのは立ちたいと思ってもそう簡単で誰でも立てるわけではないので今年で通算5回目(うち一回はリコーイメージング)で光栄です。

 

CPプラスで優先的に新作を見せたいのでブログやインスタなども更新を控えてました。編集で忙しいのもあるんですけど。

 

講演日時は

2月23日 祝日

11:00 ー12:00

 

今回はコマーシャルを抜いて56分もあります。

 

ニコンオンラインの1番目でここでいい映像をお見せしないとただ通りすがりで見た方はその後のニコンの講演を見ようか迷うと思うので重責です。

 

内容は

Z 9も含めZシリーズでの海外、国内黙撮絶景

 

静止画と映像、それから新型カメラの風景撮影に活かせる機能も紹介しますのでカメラを買おうかなとか買い替え考えてる方もそうでない方もご覧ください。

要するに全員。

 

まだスケジュールが発表されただけですが

ニコンへのリンクはこちら