$写真家 谷角 靖オフィシャルブログ「オーロラの降る街 -谷角劇場-」Powered by Ameba オーロラの写真など -87
今回撮影してきたオーロラ

今朝ホワイトホースへ戻りました。
写真で水に映るオーロラと白い筋状のは全て雲。



$写真家 谷角 靖オフィシャルブログ「オーロラの降る街 -谷角劇場-」Powered by Ameba オーロラの写真など -92

これは嵐の中のトュームストンの紅葉と夕日です。

これが本当のトュームストンという山で
ハイウェイより歩いて往復54kmあるので
今回はバックカントリートレッキングで4泊5日かけて
撮影してきましたが、非常に苦労しました。

ハイウィイからは点にしか見えません。



その内容は次回「文章のみ」で公開します。
とりあえずみなさん心待ちにしてるオーロラと
紅葉です。

今日は時間なくこれからツアーに同行するのでメールも
たくさんいただいてますが、
順に返せる時に返していきます。

ツアー終わりのあと4,5日ください。
でもそのあとすぐロシアなんです。