fw


アメリカより戻りユーコン川カヌーへ行きその後クルアニ国立公園でユーコンの花ヤナギランを撮りに出てました。

見ごろはもう終わってましたがなんとか残ってるものがありました。

うしろに画用紙をおいて白いのではありません。濃霧で白いのです。


山頂はもう雪がかぶってました。

オーロラもう出ているみたいですがまだ確認してません。

天候が今よくないので回復してきたらこれからまたオーロラが登場します。



さて最近雑誌登場から遠ざかってましたが

JTB旅行生活情報誌「トラベルライフ」8月号にオーロラ写真登場させていただきました。

写真は谷角、文は編集長関川さんです。




どこで手に入るかはわからないのですが大手旅行会社JTB発行のものです。