東京は3月31~4月2日までくらいが

桜満開でしたねドキドキ


そして

昨日は千鳥ヶ淵に夜桜を見にいきました。

花粉も飛びまくりでしたがあせる





お昼の桜と違って

夜桜は狂おしいくらいの美しさを感じます。








外国の方もたくさん見えてて

この日本の素晴らしい四季を味わっていただけたのでは

ないかと思います^^










実は

私、お仕事引退後は(笑)


日本の文化の素晴らしさを

海外に伝えていきたなーと

思っているところですw



案外

和風大好きなあやでしたラブラブ



天気予報通り

今日から雨なので

3日間、お花見強行でよかったです☆

(六義園やアークヒルズもよかったですよー)




今日はお仕事なくなったので

一日、たまってる細かい作業します~


そうそう

お友達の焙煎士の山口さんから

昨日美味しい珈琲が届いたので

香り高い珈琲をいただきながら音譜