R子⑥ | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww


車検証を先にいただくことができたので保険の手続きを済ませ 納車は安心安心

ゴリけんの車で行き、帰りは、N坊を運転して帰って来ました
家に着いてからゴリけんも運転したいだろうなと思って買い物に行くことにしました
「(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!俺も軽自動車にしようかなー」だって
ダメです、1台は普通車がないと
あくまでも、くうのは、通勤、セカンドカーですから

ただ運転できるのは7月の6日まで
7月7日にはネットで保険の継続をするのですが
くうは意地悪www
 運転手はくう限定にしちゃいます(笑)
実はスペアキーがないのです
いずれ作りたいけど
だから、もう運転はさせない(笑)

あとは、R子を廃車にするまで、ご機嫌取りしなきゃ(笑)

ま、運転がなれたら、ドライブにでも一緒に行こうかなゲラゲラ

取りあえずは、N坊に出会えて良かったです✨
カーライフ楽しみたいと思います!

皆さん ありがとうございました!


ぴーちゃんランチ↑ 800円(税込)

くうランチ↓
いただいたランチ、850円(税込)
ぴーちゃんといただきますして、食べていたらママさんがきて
「ごめんなさいね、今日のランチは温玉乗せカレーじゃなくて、シーフードカレーだったの、だけど、メニューを書き間違えてしまって・・・」って
すごーい申し訳無さそうに謝ってくれて

くうなんて、シーフードカレーの方が好きだし、だいたい、まったく気が付かず、美味しくいただいていましたから(笑)「大丈夫です、お気になさらないでください 気づかずにペロっといただいちゃいましたよ」っていったらしばらくして、またママさんきて

「ごめんなさいね、ジュースなんて、飲まれますか?」
多分、気を遣ってくれたみたいできかれたんですが

「全然、気にしないでください、もうとても美味しくいただきましたから〜また、来ますね♪」

そしたら、奥の方で、マスターがママさんに出すように?言われたみたいで、オレンジジュースをサービスしてくれたんです!しかも、2つ
そう、ぴーちゃんとくうの分

恐縮です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

「また、絶対に来ますね、近いしwww美味しかったですごちそうさまでしたーって」お店をあとにしました
感じのいいお店は最高ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

甲府市国母にある
http://www.fu-sen.jp/です
ニコニコ夜もやっていますよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)