幸せな億万長者からの伝言 | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。

 

今日は、政財界のコンサルタントをしている知人の言葉をご紹介します。

 

「豊かな人と貧乏な人の違いはたったひとつしかないんだよ」

 

とのこと。

 

なんだと思いますか?

 

玲巳先生のブログを先日リブログしたばかりですので、答えがすぐに分かる人もいらっしゃるかな?

 

そうです。

「言葉」

しか違いがないのだそうです。

 

では、むかつくあいつ、許せないあの出来事、それらをどうしたらいいというの?!プンプンムキー

 

と思いますよね。

その答えも聞いてきました。

 

実は、そのいやぁな出来事の中には必ずといっていいほどあなたにとっての幸福の種が隠されているものです。豊かな人ほどそれを見つけるのが上手で速いんだそうです。最悪でも、言葉だけは「良かったキラキラウインク」と言うそうです。

 

 

最初はなかなか腹が立ったり、悲しくなったりする状態から良いこと探しを瞬時にはできなくても、少しずつ慣れてできるようになってきます。

 

レッスンとして、過去の嫌だったことを思い出し、その記憶の中から得られたメリットを考えてみませんか?すると今度何かが起きた時には「この中から良いことを考えてみよう」と瞬時に思いやすくなります。

 

 

あなたが億万長者になる道は言葉から

天野花風🌸