皆さま

こんばんは!

 

✳︎ 星のおと ✳︎ いちこ です 。

 

 

この数日間

宇宙根源へ繋がる方法を書かせてもらいましたが

もう一つ

とても大切なことをお伝えしたいと思います。

 

 

宇宙根源(マナカ)は

お顔についている眼では見えません

思考、知識、念、瞑想でも

辿り着けない領域

 

そして

 

人の思念力は

この世界の現象に影響を与えますが

本来その思念力は

中心なる力(宇宙根源)と共に働くべき力ですから

 

 

強い個人的欲求に基づく思念はその相対性力に伴う

歪み

をもたらしていることに気がつかなければなりません。

 

 

絶対領域に至らない心には

 

恐怖心

不安

嫉妬

執着

 

が潜み、その強い思念力の裏には潜在しているそれらをも

現実化してしまいます。

 

 

あなたの心のどこかに

生きることへの不安や恐怖心があり

それをなんとかしようと

様々な目新しいスピリチュアルや自己啓発

で埋めようとしているならば

 

 

それは覚醒への道ではなく

人として更に不自然な存在になる道

だということを

知る必要があります。

 

 

投薬や手術を重ねた肉体のように

心も不自然な形に変わっていくのです。

 

 

覚醒とは

自立することです。

 

 

 

 

現代人の理解する「自立」ではありませんよ。

 

 

宇宙根源(マナカ)と共にあり

その愛(マナ)を感じ

自分とその周りの空間をミクロコスモへと変えることです。

 

 

ミクロコスモはマクロコスモへと繋がりますよ。

 

 

 

あなたの意識、魂、細胞の一つ一つを

 

母なる家

 

にして下さい。

 

 

その為の道標はあなたの体にすでに記されています。

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

個人セッション(リーディング)のご予約は

お問い合わせはこちらへどうぞ

 

30分5000円

1時間10000円です。

 

 

 

 

       Twitter

 

 
 
 
 
 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
 

流れ星星のワンド

Magic wand of star sound

 

 

あなただけのスピリット

✳︎ 星のおとの魔法の杖 ✳︎

「 Magic wand of star sound」

を誕生させてみませんか?

 

完全オーダーメイドワンド制作受付中です*

 

 

*ワンド講座関連動画一覧です*


ワンド講座①
ワンド講座②
ワンド講座③

ワンド講座④

 

過去動画です↓