今晩は!あうりです。お盆休みなのにどんよりお天気が続いてましたが今日は久しぶりの晴れ間だったので2人目妊娠中から行ってなかった新宿まで気分転換がてら外出してきました。
暑さが気になりましたがたまには電車を使った距離までのお出かけもいいですね(´˘`*)
では、本日の記録を付けていきます照れ

【今日の記録】
体重65.3kg
体脂肪率34.8%
内臓脂肪Lv.8
骨格筋率25.2%
BMI26.5
摂取㎈1330kcal
排便 無し

今日は昼に出かけたので昼食は外で済ませました。
高島屋の中にあるタイ料理屋さんでカロリーの低めのものを選んでみました☟☟☟
{5C0524AF-FF0F-4822-B701-05FB7D534758}

カオマンガイとフォーのセットです。
これに食後のデザートのタピオカココナッツミルクが付いてきます。
デザート込みのカロリーは大体950kcalキョロキョロ
鶏肉はタンパク質も取れるし盛られたタイ米も
普段の夕食の量と変わらなかったので良かったのではないかと思います(´˘`*)

ただ、普段の昼食に比べてやはりカロリーは高めだったので、夕飯は無しにしてグラス一杯のウイスキーとつまみのチーズ、ナッツ、糖質ゼロチョコを少量ずつの晩酌に変更しました。
なんとか摂取可能カロリー内に収まってよかったですウインク
今日、産後初の生理が来ました。
また月イチの憂鬱dayが復活するかと思うと気持ちがどんよりショボーン
毎日の暑さも加えて気分はブルー…えーん
元々生理痛が重い方でしたが1人目出産後更に重くなったので上手く向き合っていかなくちゃアセアセ
あ、今日も便が出なかった…ガーン
溜め込んでいい事なしなので食物繊維たくさん撮ろうと思いますもぐもぐ

それではまた明日バイバイ