Happy Happy Blue Sky Day | aurinco days

aurinco days

アウリンコの毎日




今日は、個展中のギャラリーにランチタイムにお世話になってるご夫妻が来て下さって、その後植物と一緒にビルの屋上で日光浴をして、帰ろうとしたら、また別のご夫妻が来て下さって、私の展示作品の話を丁寧に聞いて下さったりして、すごく嬉しくて嬉しくて心がエアプランツみたいにフワフワ軽くなって、幸せいっぱいでした。

そこから寄る予定だった代々木ビレッジに行って、本当はcafeで書き物をしようと思ってたんですが、思いのほかお客さんがいっぱいで、急遽、敷地内のUR(アーバンリサーチ)でずっと欲しかったアデニウムを自分のBDプレゼントに買おう!と物色しに行ったら、店員さんがめっちゃかわいくって植物の話に花が咲き過ぎて1時間くらいお邪魔しちゃいました。
しかも、誕生日が私と1日違い(笑)!!なんじゃ、この偶然!!
アデニウムの話ももうホントにそのマニアックな話をできる人がいることが嬉しすぎて私も暴走気味でしゃべってしまいました(笑)!

そしたら、となりのそら植物園の事務所から清順さんがひょこっと出てきて、“あれ~!?何してんの~!?”みたいなww

あぁ、今日1日で幸せなことが起こり過ぎてお腹いっぱい。
きっと植物たちを日光浴してあげたご褒美で、
そもそも今日がこんなに晴れててくれたお陰ね~♪