ご訪問ありがとうございます。




好きがたくさんある暮らしっていいな♡

2歳差子育てママ

〖Aureoleアオレオーレ〗です




1月7日(金)


久しぶりに東京宝塚劇場

宝塚花組公演を観に行ってきましたラブ




朝の投稿で靴をどうするか悩んでおりましたが、




前日の大雪の影響を考えて、足元を

ザ・スノーブーツでいきましたら、



地元の駅からめちゃくちゃ浮いてました笑い泣き



ちょっと恥ずかしかったけど、

宝塚を観に行くときは自然と背筋が伸びるので、

「スノーブーツですけど、何か?」

って顔して、すましておりました(笑)









さてさて、久しぶりの東京宝塚





座席は、2階前方センター席でしたので、
オペラグラスがなくても、よく見えるくらいの距離感でした。




元禄バロックロック


The Fascination!


なんと言っても、銀橋で、ちょうど私の目の前がマイティー(水美舞斗さま)の立ち位置。
れいちゃん(トップスター柚香光さま)、マイティー、あすかちゃん(聖乃あすかさま)の3人が私の方を見てるなんてラブ

とっっっても幸せでした♡
(宝塚あるあるですよね?ジェンヌさんと自分の目があったって思うの笑い泣き)







トップスターのれいちゃん(柚香光さま)は、

すごくパワーアップしていました。

前から容姿もダンスも素敵でしたが、

さらに美しく、カッコよくなられて、お歌もレベルアップされていましたアップ


相手役のまどかちゃん(星風まどかさま)とも、とても仲良さげで、見ているこちらがにやけてしまう程、愛らしいお二人でした。



今の花組では、

特にれいちゃんとマイティーのコンビ

私は大好きです♡


ショー中盤の『心の翼』で、

お二人が手をぎゅっと握っていて、

離れる前にぶんぶん(っていうと語弊があるかもですが)されていて、

何か込み上げるものが二人のお手手つなぎから感じとれました。


この場面、すごく組子の皆さんの思いがこもっていて、それだけでもジーンとくるのに、

このれいちゃん、マイティーをみたら、

涙が溢れてきました。




あーもう、ほんっとにあっという間なんですよね。。


いつもショーの後半は

あーもう終わっちゃう..

という寂しさが押し寄せてきます。



この華やかさ、美しさ、カッコよさ..


これでもかってくらい、最後にまた詰め込んでくるんですよね、宝塚はおねがい





観終わったばかりですが、

またあの幸せな空間に身を置きたいです(笑)


劇場出てからの帰り道





LIVE配信でも、ほわ~♡ってなれますけど、

やっぱり生は違いますね、パワーが♡



衣装も舞台装置もとてもキラキラしていて、

目にたくさんの光が入ってくるのは生ならではですよね~







花組の皆さま

幸せな時間をありがとうございました♡







最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました照れ