ご訪問ありがとうございます。




好きがたくさんある暮らしっていいな♡

2歳差子育てママ

〖Aureoleアオレオーレ〗です



今日1月7日(金)


新年最初の観劇は

宝塚花組公演

『元禄バロックロック』

『The Fascination! 』


やっと、花組公演のチケットが当たったのです!嬉しい爆笑




新年早々の宝塚は


1996年真矢みきさん(現:真矢ミキさん)

花組トップの時の


『花は花なり』

『ハイペリオン』


以来。。


すごい、26年ぶり!!笑い泣き




私は小学生の時に、当時花組トップスターだったヤンさん(安寿ミラさん)の魅力にどっぷりハマり、花組中心に、その時々の好きな方を追いながら観てきました。

(今でもヤンさんのダンスが一番大好きです♡)








久しぶりの宝塚&花組♡


ずっとワクワクにやにや止まらないです(笑)







ただ、関東地方の昨日の大雪で、

足元が不安。。



く、靴がないガーン



ザ・スノーブーツでもいいかなぁ。。


13時半からだからなぁ。。



すごく悩んでますあせる







今日ご観劇の皆さま、

足元気をつけて、楽しみましょうねラブ





最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました♡