ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。



3月11日、東日本大震災が起きた日。


この日を前に、私にできることは何かなと

改めていろいろ考えました。




↑前の記事にもいろいろ書きましたが、





馬好きな私がハンドメイドを通して知った



東北就労支援のために木村弥生さんが立ち上げた

『いっしープロジェクト』






今回は、私の住む千葉県は未だコロナで

緊急事態宣言が発令されていますので


いっしープロジェクト さんで

できあがったものを購入させていただきましたプレゼント






『1buy1企画』でもうひとつ、
『大切な人へどうぞ』とお守りいっしーがついてきましたおねがい




ほんの一部の人にしか、支援できないかなとも思ったのですが、

私の力だって、ほんのわずかですあせる



それでも、

「こんな支援もあるよ!」

と発信していけば、支援の輪が広がるのかなと取り組んでいます。





継続的な支援が必要とされています虹



小さな力ですが、

これからも取り組んでいきたいと思います。






最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ




私のインスタグラム



お気軽にどうぞ♡