オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、ガイアハウスのマキです。

 

昨日のブログでお話したように、やっとの思いで生まれてきた11歳になったばかりの娘の寝顔を見て『本当に可愛いなぁ〜』と感じる朝。

 

それと同時に沢山のミラクルのお陰で今日もこの寝顔を見ることができるという事実への感謝の気持ちが溢れてくる。

 

 



お母さんたちがよく、『寝てる時は可愛いんだけどねぇ〜。』というじゃない?
 

その背後には『起きてる時は世話ばっかりかかって大変だけど、寝てる時はじっとしててくれて助かるから可愛く思える』って意味愛を含んで話しているつもりだよね?


でも、本当は違うと思うんだよね。

 

 

幼稚園や学校で先生に褒められるようなことをしなくても、

 

サッカーが上手じゃなくても、

 

テストで良い点取らなくても、

 

なんの手伝いもしてくれなくても、

 

なんの役にも立たなくても、

 

ただ、そこにいるだけで、

 

その存在だけで、愛おしいと思っているからなんだよね。



 

『よくできたお子さんですね』とか、『優しいお子さんですね』とか、褒められた時に、母としてはちょっと自慢げになるし、嬉しいことは嬉しいよね?

 

でも、『人に褒められることをしてくれるから、この子が愛おしい!』と感じるわけじゃないじゃない?




何も特別なことをせず、ただスヤスヤ寝ている顔を見てる時に

『この子を愛してるなぁ〜。宝物だなぁ〜』って感じることができるママは、人に褒められるようなことをしてなくても、ただ、そこに存在してるだけのその子を愛してると言うことなんだよね。




だから、『ありのままのこの子を愛せない』と悩んでるお母さんたちはね、

 

子供の寝顔を見て愛しい想いがこみ上げてきていたら、それで大丈夫よ。きっと。

 

 

ちゃんと、ありのままを愛していると思うよ。


今日は乙女座の新月です。乙女座生まれじゃない人も、母親業というのは『人(子供)のお世話をする』『責任感を持つ』『結果を残す』という乙女座的なストレスがいっぱいの仕事だから、特にしんどくなる時期かもしれません。

立派なママってなに?

子供の寝顔を見て『愛おしい』と思たら、それが立派なママの証拠ですから、安心してね♪

 

多分今年は最後の数秘術オンタイム開催!

9月5日数秘術ベーシック(オンライン&対面)

(アドバンスは日程調整中)

 

 

次回、世界中から気軽にクリックひとつ♪

オンラインで参加できるお茶会は、9月25日天秤座の新月のお茶会です。

いよいよ見える形で喜びを受け取っていく天秤座の季節。人間関係、コミュニケーション、ウィンウィンの関係性を築き人生を成功に導くためのメッセージをお伝えします。



宇宙会議室アストロファミリークラブメンバー募集中
毎月の太陽星座別の星読み、月一回の非公開オンラインミーティング(宇宙目線で生活しているからこそ、ここでしか話せない相談、報告などなど話せる場所です)個人セッションした方ならどなたでも入会申し込みいただけます

 

 

タロットリーダー養成クラス

タロットは宇宙の神秘と幸せになるための教えが詰まった奇跡
タロットを知ると人生がかわるよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オーストラリア旅行中の方!願いが叶うと言われるラピスラズリの絵の具で書いたエンジェルの羽の壁の前で写真を撮りにガイアハウス にきてくださいね♪クリスタルなどのお土産物も買えますよ♪

 

ガイアハウスのサービス初めての方は、最初は個人セッションをお申し込みください。(オンライン可能)
自分でも気がついていない自分の本質、使命、才能、課題を知ることから、あなたが主役の本当の人生が始まります。宇宙につながり、あなたの内側のソウルからのメッセージをお伝えします。
詳しくはガイアハウスのHPから

 

 

 

 

 

 

 

まだの方は、ユーチューブでガイアハウスのチャンネル登録してね。(The Gaia House Australia)で検索

占星術的には日の出前の調整、浄化期間ですから、波動を上げるためにピンポイントで動画を配信していきますよ。

 

まず、今日の乙女座の新月から一週間以内にやると波動が上がること、アップしましたからみてね。

 

 

 

素敵な1日を♪