オーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、ガイアハウスのマキです。
 

8月1日シドニー時間1:11に獅子座の新月を迎えます。今日はそのための『開運波動を引き寄せる獅子座の新月のお茶会』開催しました。

6、7、8、9月の流れに影響を与える夏至のお茶会の時、社会の構造がひっくり返りますと話しました。その中でやっと報われた!と歓喜する人と、がっかりする人に分かれるという話をしました。『だからこそ、今、自分自身の正直な思いを隠し、今現在、人々が肯定しているものや権力があるものにくっついていたら、逆転した時に痛い目にあいますよ。社会の意見に関係なく自分が本当に信じていることをアウトプットするかそれをしている人に共感しておく方がいい。たとえそれが今の社会ではマイノリティーであっても。ひっくり返ってから願えるのはかっこ悪い。』

という話をしました。

物事の見えないところは無視して見えているところだけに騙されて、あっちにいったり、こっちにいったりしていると、どっちの側からも見捨てられることになるでしょう。というお話もしました。

インスタでは毎週タロット一枚引きの一言リーディングをしてましたが、そこでも『騙されないで』というメッセージが続いていました。

日本の芸能界で起こっていることはまさにその象徴ですが、個と権力(会社)という対立するものの中で個が勝っていく様子を見せられているというところが焦点ではなく、外野の私たちが、見えているところで起こっていることだけにとらわれて、その都度大局が有利な方に動いていては、その行為が一番ダメージを受けるということなんです。
 

その流れの中で、やはり私は星から受け取るメッセージをいつも信じているのですが、今回の新月の流れ、 今回の新月のホロスコープから最初に受け取ったメッセージは『自分自身ですら勘違いしているかもしれない、本当の個の解放のチャンス』

自分で喜びだと勘違いしてきたものが、実はそこではなかったかもしれません。以前失敗したから、それではないと思ったものが、実は本当のあなたの喜びかもしれません。

得意だったから親や先生や社会に褒められて、その褒められることがうれしくて、喜びだと勘違いしてきたものならば、いくら頑張ってそこにエネルギーを注ぎ込んでも膨らまない。

誰にも評価されず、誰にも褒められず、それでもあなたが大好きだったのは何?と問いかけてみてください。



それを見つけたら、今、その一歩へのチャンス。トライアンドエラーでもいいんですよ♪一歩のチャンス♪

個の喜びや輝きを反映する太陽は、獅子座にいるときに一番元気♪

獅子座は『子供みたいに無邪気に自分のやりたいことを恐れなく、わがままに選択し、表現する場所』ですから。

だから、毎年8月は開運月間なんですが、今回はさらに射手座の木星と、獅子座の金星のサポートあり。

さらに、その木星の位置からも、日本、日本人の方は社会に対して自己表現するチャンスでもあります。

さらに、オーストラリアの方はそれがきっかけで、ラッキー惑星木星がここからの12年間をサポートする役目を引き受けてくれるかも。

今月の開運波動を引き寄せるためには、木星と金星の使い方が大切ということですね♪


ということで、今回の新月は昼間。太陽が見えているところに月も金星も火星も存在しています。

 

だから必ず新月の瞬間の太陽を見上げてくださいね。そこに全てのエネルギーが集まっています。

金星の金運、恋愛運と火星の自己表現力に対して、見えない位置から木星のラッキー運が支えている感じ。


その瞬間を逃しても、8月は運活月間!このエネルギーをたくさん浴びましょうね。


お茶会の動画希望の方はコメントにてお申し込みください♪

 

8月のチャンスに自分の好奇心を満たすものにお金と時間を費やしてね。ここで体験したものが必ずいつか仕事に生かされあなたに戻ってきますから♪

 

 

〜〜〜お知らせ〜〜〜

次回のオンラインお茶会は(シドニーの人は対面)
8月27日乙女座の新月のテーマは(人の役にたつ仕事)のお茶会

始めての方も気軽に世界中からオンラインで参加してね。セラピスト、ヒーラー、コーチ、カウンセラー、先生など、人と関わる仕事をしている方やしたいと思っている方は乙女座の新月のメッセージは必読です♪

 


8月9日から4日連続のオーラソーマクラス〜参加者募集中
日本や他の都市から参加の方も大歓迎(今回お泊まりの方が多いので、お部屋をシェアするとお安く泊まれますよ)
オーラソーマがなぜおすすめか?は前回のブログを読んでね。
『オーラソーマカラーケアシステム〜カラーコンサルタント国際資格レベル1』(お値段改定前の最後のコースです

 

 

ガイアハウスのサービス初めての方は、最初は個人セッションをお申し込みください。(オンライン可能)
自分でも気がついていない自分の本質、使命、才能、課題を知ることから、あなたが主役の本当の人生が始まります。宇宙につながり、あなたの内側のソウルからのメッセージをお伝えします。
オーストラリア旅行中の方はガイアハウス の壁に描いた(ラピスラズリの絵の具で描いた夢を叶えるエンジェルの羽)の前で写真を撮りに来てね♪
詳しくはガイアハウスのHPから

 

 

 

 

〜重要なお知らせ〜

 

8月8日がガイアハウスオープン5周年。無料お茶会(というかランチ会)を開催します。
個人セッションをした方で当日シドニーに来れる方ならどなたでも

(シドニー以外の方も最初の30分だけ、現地とズームで繋げてお互い交流したもらおうか?と思っているので、ズームリンク知りたい方もおしえてね)


8月の水瓶座の満月あたりが自分の人生の改革のチャンスなので、セッション時のホロスコープをご持参いただければ、人生を改革するための一言アドバイスをいたします♪
イベントページを作ったのですが、どなたがシドニーの方か?定かではなくご招待をこちらから皆にできないので、すみませんがこれを読んでいただいた方で参加できる方はメッセージください♪

 

 

 


インスタもやっているのでフォローしてね♪(thegaiahouseで検索)たまに星読みライブもしています
ガイアハウスのインスタ

 

個人セッション後、さらに深く繋がりを築きたい!という方や質問やフォローアップが必要な方はこちらのグループに参加してください。
『自分を愛するための宇宙会議室〜アストロファミリークラブ』

 毎月の誕生サインごとの星読み動画、さらに深く、見えない世界、感情、波動やオーラをテーマにしたメッセージや動画はこのコミュニティにてシェアしています。セッションをした方のみお入りいだける有料コミュニティです(毎月$11又は990円)

 

 

素敵な1日を