オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハスのマキです。

 

先日のブログの続きです。クリスタルの波動のお話♪

クリスタルショップを経営していると、この石の効能はなんですか?お金を引き寄せる石はどれですか?という質問をよく受けるのですが、前々回のブログでお話したように、まずはセンタリングするテクニックを身につけないと、効能を受け取りにくいかもしれませんし、センタリングすれば、実は効能とか意味とか気にならなくなっちゃう。(笑)

 

 

ですが、一つ一つのクリスタルは、オーラも違うし、それぞれ固有の波動を持っていて、固有の振動数で振動しています。

ということは振動しながらメッセージを発信しています。

折角発信しているのだから、受け取ってもらえると嬉しいですよね。

 

 

 

まずは、そもそも石の効能って何?という話とオパールのオーラをお話ししている、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画でご紹介したオパールさん達はこちら。

 

 

本当に明るいヴィジョンをもたらす石、オパールは今の時代皆に必要な石。

グリーンのオパールは動画でお話ししたように美しいパープルのオーラを持ち感覚の扉を開けます。 外と室内で色が違います
A$99


 

 

 

 

 

 


そしてこのパープルのオパールの波動はブルーグリーン、この石を持つと喉のチャクラとサイキックゲートが熱くなります。

過去から携えてきた必要のないもの、幸せになる為に邪魔になっている全てをゆっくりゆっくり浄化してくれます。そしてどんどん軽くなって、人生が明るくなっていくことでしょう。

 

持ってるだけでこの二つのチャクラが癒されていくのが体ではっきりと感じられるくらいに強力な癒しが行われます。流石パープルの石です。強いです。多分ブルーとグリーンのチャクラの波動を調節してパープルのクラウンに抜けてサイキックな波動に繋がるのでしょうね。
 

どちらもA$110

 

 

 



そして、前回のブログでお話しした クリソプレーズ。

どんなオーラを持っているのか?こちらの動画からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

アレキサンダー大王の強運の石というだけでなく、全ての傷を癒す最強のヒーラー。正にカイロンのような石。

ラフストーン3つはA$22,18,18 ポリッシュは表記の通りのお値段です。

 

 

 



全てのインナーチャイルドを癒し自分を愛するプロセスを助ける石。オーストラリアの大地そのもののような広く包み込むような愛の石。

この石を持って生活をしていると、いつもディーバの波動につながっていることができます。だからセンタリングすることができます。


そして、エメラルドと並んでエレキシルに最適の石でもあります。

3月1日の魚座のお茶会でもご紹介する『見えない波動を見える形で体験するアクティビティ』も、このエレキシルを飲んで行うのと飲まずに行うのとでは、体のセンサーの敏感さが全然違うのですよ。
 

私的には今、最も波動の高い石です♪
 

 

 

 

 

 

 

そしてクリソプレーズと同じ波動を持つフックサイトのエッグ。波形はとても似ていますがクリソプレーズよりジェントルに優しくゆっくりとプロセスを体験できます。

A$30

 

 




 

クリソプレーズと一緒に映っているのは六芒星の水晶。

実はね。これもある時イメージが見えたものなのです。
 

 

水晶のマカバともに六芒星にカットされた水晶。

『こんな形の六芒星にカットされた水晶なんてあるのかな?』と、その時は半信半疑でしたが、やっぱり卸の店で、マカバ水晶の隣にちゃんと展示されておりました。

 

もう、こうなると予知能力なのかしら〜?と自分でもちょっとドキドキしつつ、こんなグリッドで写真を一枚♪
 

 

マカバ水晶A$60

六芒星水晶A$32,29



 


こうしてグリッドにしては写真を公開しているのは、写真だけでも波動がかなり伝わる時代になってきたからです。

 

どうでしょう?マカバは私たちのソウルのボディの乗り物です。マカバの水晶を持って瞑想すると自分の過去世から引き継いだ今世の目的に繋がることができるはずです♪グリッドに一つ置くだけでも異次元にぶっ飛びます♪

そして、六芒星は宇宙の全てを含む愛の形です。この石を持って瞑想してください。宇宙の中ので自分のソウルの使命を思い出すことができるはずです。

今回は私も一つ確保しました♪同じ里からきたマカバ六芒星ファミリーをアダプトしてくれるのはどなたでしょう?

 

 

 

 

 

そして、クリスタルの恩恵を受け取る方法としてクリスタルヒーリングやクリスタルグリッドをはるに当たって、常にエネルギーのキーとなるキーストーンと呼ばれる石達をご紹介しておきます。

タンブルでもなかなかお高い石たちですが、こうしたキーストーンは一つあるだけでもセラピーやグリッドに力強さを与えてくれます。
 

キーストーン達

ロードクロサイト(インカローズ)
バラ色の人生をもたらす最強の愛の石として有名ですね。仕事の成功だって家族の平和だって恋愛だって。勿論そこに自分を愛する波動がなければやってきません。どんなグリッドにも2、3個のロードクロサイトを置くと、パッと華やかに人生が明るくなるのを感じるはず。
A$4〜10

 

 

 

 

チャロアイト
3大ヒーリングストーンの一つ。スギライトとそっくりですが波動もほぼ同じ。精神のストレスを癒し、感情のデトックスを通して持っているのに気づいていなかったネガティブな存在、関係、感情全てに気づき手放せます。傷を光に変えていく石。
A$18~



アクアマリン
愛と勇気の石。大天使ミカエルの波動を持ち進もうとするあなたを助けてくれる石。

AA グレードA$9~
下の段A$8

 

 



 

 

 

ラピスラズリ
もう宇宙そのものの石。この石を持っていればすぐに宇宙につながります。

A$10~

 

 

 

アパタイト
真実を告げる伝達者。地球の声、宇宙の声の代弁者。メッセンジャーはこの石とクリソコーラを持っててね♪
A$8

 

 

 

クロソコーラ

高銀と繁栄の象徴。地球そのものの波動

A$8


 

 

 

 

ムーンストーン
予知能力と女性の成功

左AグレードA$8 右A$5

 

 

 

フローライト

電磁波防止、全てを受け入れ共鳴する
A$7

 

 

 

サンストーン

邪気を払い人生に喜びと明るさをもたらす石。あなた自身を輝かせる石。どんな人にも必ず1つは持っていいて欲しい石。サンストーンをいくつかいれたグリッドは喜びの波動をすぐにもたらしてくれます。

A$6

 

 

 

レピドライト
自分を変えたい。もっと上のステージへ。という良い方への変化をもたらす石。
A$7

 

 

 

ガーネットA$7

エナジャイズ。全てのチャクラを整える。災難から身を守る

 

 

 

そして、キーストーンと混ぜて、目的に応じて使える便利な石達は

ソーダライト,レッドジャスパー,シトリン,ゴールデンカルサイト

タイガーアイ,アベンチュリン,カーネリアン,アメジスト,ローズクォーツ

ハニーカルサイト,オレンジカルサイト,クリアークォーツ

ガイアハウスのクリスタルはウェブショップから一部見ていただけます。(まだアップできていないものも多数ありますが、FBページにいいね!いただいていると新入荷のお知らせがいくと思います)

ガイアハウスウェブショップ


何れにしても、クリスタルにも相性やグリッドの目的に応じた石の選び方や配置が基本的にはあると言われていますが、直感で選べる方はあまりそれにこだわらずに自分のスターに問いかけながら自由に使ってみてはどうでしょう?
 

常に水晶が様々な石の波動を調和するので、グリッドには小さなポインターでつなげておけば、大抵共鳴しあってより高い波動を作り上げるのに役立ってくれますよ♪

 

 

ミニ水晶ポインター100gA$28





ガイアハスのYoutubeチャンネルでは、石達のオーラやメッセージをのせています。

 

まだ、一部ですが、これからもっと増えていきますので、クリスタルが大好きな方達はチャンネルにチャンネル登録してね♪


 

 

 

次回のブログでは、ラブラドライトやレムリアンなど宇宙につながるクリスタルをご紹介しますね♪

 

 


 

3月2日(再受講大歓迎です〜$20) ガイアハウス一番オススメのワークショップをシドニーにて開催。
今年すでに2回目なので、今年前半はシドニーは今回が最後のワークショップです。
大きなクリスタルグリッドの波動を見える形で感じ、センタリングの感覚を体験していただきますよ♪

『セルフエスティームの為の感情デトックス〜実践テクニック全て教えます!』

 

 

 

 

 

そして、波動、オーラ、見えない世界、宇宙のメッセージなどの言葉にピン!と来る方は
『自分を愛するための宇宙会議室アストロファミリークラブ』というコミュニティにご参加くださいね。
この非公開コミュニティでは、 ブログをよりもさらに濃い内容のお話をしています。

会員のみ毎月一回、太陽星座別のアドバイス動画、満月の星読み動画がみえます。
さらに、メンバー限定のスピリチュアル動画(毎月内容は変わりますが、オーラについて、クリスタルグリッドの貼り方などなど。)の視聴や、見えない世界の話を心置きなくできる場所になっています♪迷わず参加したい!と思う方のみご参加ください。

 

 


3月25日クリスタルブレスレットインストラクター養成クラス
パワーストーンを使ったブレレット制作、販売、ワークショップ開催を目標とする方へ♪
石の並べ方からエネルギーのつなげ方など全てお伝えします。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♪