オーストラリアシドニーのクリスタル,占星術,カラーセラピーの店ガイアハウスのマキです。

前回の記事の続き、、、

前回のお茶会では、新月の祈りを叶えるコツはその中間の満月にあるというお話でした。そして今回の牡羊座の満月の場合、どんな手放しをすると願いが叶う力が強くなるのか?の答えは、、、、

天秤座の太陽と牡羊座の月、つまりグリーンとレッド、つまり陰と陽、つまり調和がテーマの金星と自分の意思を大切にする火星、つまりみんなに愛されたいアフロディーテと人からのジャッジは気にしないアレス(ギリシャ神話の金星と火星の神)

つまり、「いい人であることを手放す」というテーマでした。

行きたくない誘いにノー!と言えない時やただ優しい人でいる選択をする時、実は人のことを考えているようで、本当は自分のことしか考えていない。つまり、人から自分がどう思われるのか?という視点でしか行動できない人になっている場合があります。

それは人から見られる自分を気にしているだけで、人のことを考えているわけではなくて、優しい人だと思われたい自分のエゴかもしれません。

本当に相手のことを考えるということは、自分に正直になるということです。相手にどう思われるかを視点に自分の行動を決めるのではなく、自分の感情に正直に行動し発言するということです。これはわがままに自分勝手に生きるのとは全く違う話です。

ちょうど今回のお茶会、参加者は私を含めて10名。予定通りそういうことに気づいている人だけが集まりました♪いつもそうです。そのテーマで準備ができている人が集まるのです♪

だから友達同士で誘い合ってきた人は一人もいなくて、それぞれ自分の意思で来たい!と思って友達に関係なく個人で参加した人ばかりでした。

今回の満月のテーマをそのまま受け止めてくれる準備ができてる皆さんからの質問やアドバイスも飛び出して、すご〜〜〜く嬉しかった♪

個人で参加するのって勇気がいると思う。だけどそれができる人達だっていうことでもある。そして、つるまないと何もできない傾向にある日本人の社会の中でそんな人たちが増えてきているのもうれしいですね。

ガイアハウスでは資格取得のクラスも沢山していますが、私が一番大切にしているのはこのお茶会です。本当に同じ方向を向いて同じ目的で進んでいける同士かどうか?その見極めをしっかりしないでつながっていると自分がどんどん重くなって、上に登っていくことができなくなってしまいます。

だから、本当の同士達が出会う為に開いているのがお茶会なのです。道が同じかどうかは関係なく、同じ方向だったら同士として進んでいける。そんな人たちが集まってくる♪

レイキの先生になってもオーラソーマの資格をとっても、そこがゴールではなくて、そこからがスタート。それをどんな風に人生に使っているのか?そこから質問も出てくるしシェアしたいことも出てくるのだから。

スピリチュアルなことに憧れてちょっと触れてみたいだけでなく、真剣に本当の自分に戻る旅をする覚悟があるかどうか?資格が欲しいだけなのか?資格よりも実際に体験したことや今宇宙で起こっていることに興味があって常にアップデートしていきたいのか?

だからある意味、資格取得クラスより、そこから色んな人の生の声、体験が話せるようなお茶会にに参加する方が目覚めていけるかもしれません。クラスには参加したことがないけど、お茶会だけ参加してる人たちがどんどん気づいていくのも見てきています。きっと資格だけが大切なのじゃないのです♪

ところで今回の牡羊座の満月の手放しのテーマが自分に正直になることでした。自分の意思を押し込めてる人は自分をいじめてる人。人をいじめるのも自分をいじめるのも宇宙から見れば同じいじめっ子。

自分が全く興味のない場所や、人の集まりに誘われて、断りきれずれに行ってしまったり、「予定が合わないから残念、本当は行きたかったのに」と嘘つくことは宇宙に嫌われる生き方だよ。これが今回の満月のメッセージでした。

例えばガイアハウスの沢山のクラスを開催している中で「本当は行きたかったけどその日は。。。」なんて人もいて、そのために週末に変更したのに結局その人は来なかったり。ということもあります。こういうパターンを繰り返している人は行きたいところに行けない人。だから宇宙は「この人は願いをかなえたくないんだ〜!」と判断して夢を叶えないグループに仕分けされちゃうのです。

これ以外にも、夢が叶ってる人の共通の行動パターン、口癖パターンについては、前にこのブログでしっかりシェアした記憶があります。この時かなり反響があって、私、その逆だからいつもうまくいかないんだ〜〜というコメント、または逆のコメントをFBでも沢山もらいました。だから参考になるはずなので是非読んでね。(だけどタイトルを思い出せいないので探せないの〜〜。誰か探して自分で見つけてね)

ということで、勿論「お茶会行きたいのだけどどうしても仕事で行けないのです」という人がいるのも事実。これは真実だから仕方ない。仕事はちゃんとやるべきだし、宇宙もそんな人を夢の叶わないグループには仕分けしないから大丈夫(笑)

本当に知りたい人たちがその機会を逃さないように準備するのも夢が叶う為のサポートになる!と思い立ちました。ということで、お茶会をそのまま動画でとって配ることにしました。それぞれの新月や満月のテーマはそこに入る前に知っておいた方が準備ができるはず♪次回からは1時間半のお茶会の動画を希望の方にはその日のうちに見れるリンクへのご招待も始めます。(お値段は30ドル又は3000円)

勿論その場で参加できた方が(ウェブ会議でも)質問ができるからオススメ、だけどどうしても無理な方はそちらを♪
どちらの方も下記のリンクから参加クリックを押してその後コメントで「ウェブ参加」「ガイアハウスで参加」「動画購入希望」のどれなのかを書いておいてくださいね。

10月22日カラーと星読みお茶会〜潜在意識につながる蠍座の新月〜
11月14日カラーと星読みお茶会〜五感につながる牡牛座の満月〜
11月26日カラーと星読みお茶会〜ヒーラーカイロンにつながる射手座の新月〜

今回のお茶会にもせっせと参加してくれる、宇宙の波動を現場に変換する力はピカイチ!のヨーコさんのブログも読んでみてください。とてもわかりやすくまとめてありますこちらです

ところで、オーラソーマのボトルはただの色のついたボトルではなくクリスタルやハーブのエネルギーが詰まっています。そのボトルは同じ番号で同じ色のコンビで作られても、誰のものになるか?によって色が変容したり浮遊物が浮いたり突然わらたすることがよくあります。

先日のエッセンシャルズクラスでは77番のボトルを選んだ人がいて、皆で話をしていると何もしていないのに急に真ん中に卵みたいなものが生まれました。 他にも沢山のボトルが目の前で変容するのを見てきました。この方はこのボトルを購入。まさにマゼンタが今必要という変化の時期だったようです。




例えばこの2つのボトルは同じもの。だけど私の息子のために買うと、こんな風にパープルが抜けてしまうのです。これで2回目。彼のために買うと同じ変化が起こります。





そしてこれはYokoさんが使っている87番のボトル。元はペールコーラルペールコーラル。彼女がこのボトルを使うと(よく使うのですが)いつもボトルが変化しちゃう。ちょっと濃くなってゴールドピンクに変容するのです。実はこの日クラスでボトルの色が変わる話をしていてヨーコさんって人はいつもコーラルのボトルの色を変えちゃうって話してたらその日にヨーコさんからこの写真が送られてきて「またボトルの色変えちゃったぁ〜!」って。思わずわらっちゃいました。



本来はこういうペールコーラルとペールコーラルのボトルなのです。



そして何もしていないのに棚の中で急にパリンっ!!と音がして割れることもよくあります。 このブログでも何度かそんな時のことを書いてきましたが、マッサージセラピストさんたちが沢山あつまっている時にはヒラリオンというペールグリーンのマスターボトルが落としてもいないのに棚の中で急に割れたりしました。

ボトルが自然に割れたり、色が変化していくミラクル。前回の記事の続き、、、で話したようにそれも科学でも説明できるはず。その愛の数式はわからないけど、人のエネルギーや思いがプラスされたり、掛けたり、割ったりされる時に、物質が変化するような方程式がきっとあるのだと思いますよ♪

前回に引き続きお茶会動画一部シェアしますね♪












➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?内側のスターの声が聞こえていますか?
貴方が選ぶソウルのカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通してソウルの喜ぶ生き方への道案内をする「オーラソーマと占星術の個人セッション」 本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

1時間程度 A$140 (オプションで18歳までのお子様のいる方+A$30でお子様のチャートと5分リーディング、運気の上がる場所を知りたい方は惑星の気の流れマップ+A$30、月のバイオリズム一月分カレンダー+$70 にて)
遠方の方はスカイプで占星術のみのセッション 1時間A$140(14000円)

個人セッションの詳細はこちら
現在予約が込み合っていて10日から3週間はお待ちいただいていますのでお急ぎの方はお早めに希望日程をお知らせください。


オーラソーマの資格取得クラス
エッセンシャルズプレゼンテーターコース。週末、叉は平日3日コースまだ日は決まっていません、興味のある方はどちらがご希望かお知らせください。(各4名まで)
オーラソーマエッセンシャルズ3日間コース


オーラソーマのレベル1資格取得クラス 次回日程調整中
開催日程希望のある方はメッセージくださいね。
オーラソーマ資格コースはこちら



お茶会の流れでその場で決まったアイデア!夢を叶える第一歩としてフェイト参加!
シドニー日本人学校スクールフェイト

10月21日
今年最後のパステルアートインストラクター資格取得クラス
11月11日と18日
タロットリーダー養成クラス
11月19日
マクラメネックレス製作クラス
11月25日
レイキレベル1クラス
12月2日
数秘クラス


その他のクラスのスケジュールや詳細はこちらから


いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

お問い合わせはメールにて


↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


占い ブログランキングへ