毎度~♪

早速ですが先日強烈な出会いが有りました。
スカイプでの個人セッション予約してくれたサンシャインコースト在住の
フードコーチさちこさん

占とかスピリチュアルとか信じない~!という私好みの(笑)方。

個人セッションの内容は 普通は人には見せたくないはずですが、
世界に羽ばたいて伝える使命がある人は
こんなに赤裸裸に全部さらけ出しちゃうんだなぁ~と感心してしまった彼女のブログ。

ということで私も承諾を得てシェアしちゃいます。

さて私自身のセッションは
「あなたこんな事で悩んでますね」とか
「こんな性格ですね」と告げて
「その通り!あたってるぅ~!」と言われる為にやっているわけではありません。

すでに自分が知っている事を当てられる為なら
我ながら120ドルって高いよね。




いっつもいっつも、しつこく書いてますが
オーラソーマも、カラーセラピーも数秘も占星術も
他の誰でもない本当の自分を思い出して
自分らしく生きる事に
自分自身でオッケー出すキッカケのためにある。

個性が好まれない、平均的に皆同じ、が好まれる社会で育つと
いつの間にか自分だけの色や本質を忘れてしまって
本当はまじめで努力家なのが魅力の人なのに
いい加減で大らかなふりして生きて来ていたり
その逆だったり。。。

だからどちらかというと個人セッションでは

「え~、私そんなことが才能なの?苦手だと思ってました~。」

という反応の方が多いのです。

だからこそ、本当の自分に気づいた瞬間から人生が輝く方へ変わって行く。

木星の位置も金星の位置も全部喜ぶ生き方、
つまり自分らしく生きた方が絶対に楽しい人生になるはずだから。

この為に来るなら120ドルって安いでしょ(笑)

だから私のセッションではその人を当てる事には時間を費やしません。

今の状態は本人が一番知ってるのだから
どうしてそうなっているのか?本当の自分は何に気づいて欲しいのか?
そして今後のタイミングを見て行く為の1時間です。


がっ!

さちこさんの場合は、太陽の位置も月の位置も木星の位置も
まるでこのチャートの人のお手本の人生のように
自分で自分の人生を説明するんです。
占星術師いらない。(爆~!)

ちなみに私自身のセッションは
ベーシックな惑星の位置から読むのではなくて
最初のチャートを見た時の印象からくるインスピレーション、
その人の人生を早送りのドラマみたいにみえる印象から読むので
伝統的な物とは違うオリジナルです。

占星術では
太陽の本来の家は獅子座で、月の家は蟹座なので
それぞれ自分の家に居る時がいつ晩落ち着きます。


蟹座の太陽、獅子座の月というふうに
隠れて支える場面で目立ち、目立つべきところで影から支えるという
真逆の国に入っちゃった状態で生まれた彼女は
とても苦労しそうに一件見えてしまいます。

だけど、だからこそものすごくテーマが有る。
人生最初から何もかも上手くいっていたら成長しない。

全部体験して、乗り越えていくこと
谷底に落ちたり、影に入ったからこそ
太陽や光を探して這い上がってくる方法を知っているということ。

きっとジェットコースターみたいに色々なことがあった人生なのだと思います。

そして、そんな人生を選択していること自体が才能。

彼女の太陽は蟹座で一番高い位置、南中天にあるから
自分の子供の母としてだけじゃなくて
皆揃って面倒見ちゃう!という感じ。

皆がつらい時に探すのはお母さん。

何もかもうまくいっている時は見守ってて気がつかないけど
つまづいた時にハグしてあげる為に母はいる。

未来のハウスは太陽の国、獅子座にあって
この無邪気な子供みたいな獅子座の月と木星と水星が
未来の子供達の為に今できること、の為に
ど~んとでっかい打ち上げ花火をあげてくれそうなチャート。

傷つく場所も沢山有るのに、
こんなに人生楽しそうなチャートを持っているのはなぜ?

と思ったら、
傷ついたヒーラーと言われるカイロンの位置が光ってくる。

傷つくからその癒し方を知ってる。
傷づいて、傷ついて、その傷を癒す方法を探し求めているうちに
自分がヒーラーになったカイロン。

(以前、カイロンの記事を書いてるのでこの言葉にピンと来る方は検索してみてね)

なるほど~。

ヒーリングとか、スピリチュアルとか、占いとか、宇宙とか
彼女がそういう話は苦手だと言ったのは
本当に深いところで使う物だから
軽く言葉にするべき物だと思っていなかったからなのかもね。

セッション後にブログに内容をアップしてくれたので
私も彼女のブログを読みだしたんだけど
はまってしまうくらいホント面白い。

ブログの中に書いてある「人生は遊園地」って
言葉の使い方がユニークで人を引きつける
獅子座の木星、水星、月の人からしか出てこない名言。

でもね、こんな人はブログだけじゃ勿体ないから会うべき人。
会って話をするだけで太陽の元気をもらえる。
だから講演会とか各国でやってほしいなぁ~。

食べ物の事は誰でも気になるけど、つつかれると痛いところでもあって
what you eat is what you areと言われる
(貴方は貴方が食べたものでできている)
くらい、食べている物を否定されると自分を否定された気になるので
とても繊細な領域。

でも、やっぱり避けて通れない、大事な部分なんだよね。
フードコーチの観点からのお話、いつか会って聞いてみたいと思ってます。


そして、本当は今書いていた記事は色と食べ物の関係。

心の状態と、食べたくなる物には関係があって
それはカラー、色彩とも深く繋がっているということ。

例えば砂糖、甘い物を食べたい時はピンクのイシューを抱えているとき。
だから、このイシューを解決していくことで砂糖は必要なくなるのですが。。。。。

あまりにも長くなったので続きは次回へ・・・・・・







最後にお知らせ☆


自分のネイタルチャートをじっくりと知っておきたい方は

➢占星術バースチャートとオーラソーマの個人セッションにお越し下さいね。
1時間 A$120
18歳までのお子様のいる方+A$15でお子様のチャートと10分リーディング可能
➢遠方の方はスカイプで占星術セッション 1時間A$120



イベントの各詳細はこちらのフェイスブックページから♪
ザ ガイアハウスイベントページ

スケジュール
5月15日(日)数秘クラス
5月22日(日)レイキ実践者にとって一番大切なウエサクの日のレイキのお茶会~零受会~
6月12日(日)Trinity~3つの角度で見るボディ~
オラーリーディングのノブちゃまと、ホメオパスの愛子さん、みかさんチームと、オーラソーマの私とで三位一体になってマインドとスピリットを含めたボディへの3つの角度からのアプローチをしてみたいと思います。

7月オーラソーマの新しいコースエッセンシャルズ参加者募集中~


オーラソーマ資格クラス、占星術師養成コース、数秘術マスタークラス、
ヒーリングベーシック&クリスタルヒーリングクラス
レイキアチューメントクラスは
ご希望に応じて平日、叉は日曜日に開催可能ですのでお問い合わせください。



今年度のファイナンシャルイヤー終わりで(6月30日)
全てのクラスや個人セッションのお値段を改定させていただきます。
6月30日までに予約の連絡をされた方はこれまで通りですので
予定している方はそれまでに御連絡くださいね(日程がその後になっても大丈夫です)


いろんな詳細はフェイスブックページにて。
The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House