Doragon Gate Sanctuaryに参加しました ~その1~ | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

こんにちは傘
atelierOLIVEかおりです葉っぱ

怒涛の1週間が過ぎ、ようやっと今日は落ち着きました


4月2日から4日まで広島に行っていました

目的は Doragon Gate Sanctuary への参加


ここで経験したことと

コース終了間際から起こっていた好転反応については

もうしばらくしたらこのブログでアップしていきます



東京に近いわたしにとって

地方のコースやワークに参加するのってそれだけで心理的障壁があります

時間についてもお金についても体力についても


それでも参加を決めたのは

観音フライングニードルというバクアザンをプラクティスできる

という点に惹かれたから

あともうひとつ

ハートの真実への響きというテーマは
たった今受ける必要があるという自分のうちからの叫びがあったから



バクアザンというのは太極拳と並ぶ中国武術のひとつの流派のことです


もともと太極拳というのが何なのか・・・
なんとなくその動きが気になってネットサーフィンしたことがあったり

気 というものが何なのか

その手のブロガーさんの読者になりまくったりしてはいたけど

バクアザンなんて聞いたこともなかったのにさ

上で紹介したサイトでバクアザンの動きを見たときに

ブルブルきたんですよね~たぶん、魂が・・・


フラについてもそうなのですが・・

わたしはからだをつかって生を表現すること

祈ること

森羅万象へ感謝をすること

に魂が震えます

つまり喜ぶの

フラは大好きだけど

このことと離れているフラには興味が全く無い

たぶん、こういうのって前世と結び付けられるんだと思いますが

とにかく自分のヒーリングになるということが大きいのです


それを マスターから直接指導いただける機会はそうありません


ヒーリングなぞを生業としている人間は

常に自分自身をヒーリングしていないとね

本当にみなさん、

人を癒すことばかりに一生懸命なセラピストが

ちゃんと自分自身をセラピーしているか見極めてくださいね



と。話しそれましたが

ハートの真実を生きるについてね

これについてもアンテナがたったことも参加した動機なのですが

これはまた次の記事に続きます・・・

image

これは広島の平和記念公園内の折り鶴たちです

このひとつひとつも祈りだなと思うと頭が下がりますね



すっかり忘れてましたが~

今決まっているイベントの告知ですキター

4月22日(金曜日)   江の島 龍神様と弁天様を巡る春散歩~