広島よ、ありがとう | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

こんにちは
atelierOLIVEかおりです

書きなぐるつもりはなかったけど
我ながら
オチの無い、一方通行なつぶやき事をアップしたなーと思う前回の記事


無事、広島には到着し

目的地宮島に入ったのが土曜日朝

{87280DA9-B3C9-4CF5-9645-2989BC1F924E}

野生の鹿ってほんとにいるんだーと感動しながら

{1123B1FA-70AC-46EE-87B4-84B11DD6F295}

2日間のワークを終えました



はっきり言って

この2日間体験したことを

まだ消化できてません


ブログでシェアしよーなんて出発時には思ってたけど

そりゃ、無理ですた。。。

それでもなにかは確実に染みたんだわ

それを

焦らず
見つけていければいいよね



初の広島は
観光するには時間が足りず


でも目一杯楽しんでみた

{00587523-A399-4320-B584-0C1A4B094A5C}

宮島宿泊ならでは

夜の厳島神社さんの鳥居


昼の様子はまたアップします


今日は朝から平和記念公園へ

{36D321ED-A35E-481E-A3C2-61EB0BAE5529}


スマホで撮った写真がこれしかないけど

ここでは祈りについて

一歩一歩体験してきました


世界平和記念聖堂にも足をのばして

半日、祈りの旅となりました


{292B9BAC-5DCC-463F-9A7A-B579E89CE577}

最後のランチは広島焼きでうどんバージョン


どんだけ粉物食べてんだか。。



そんなこんなで

今広島空港に向かってます



ありがとう、広島