Happuy Birthday | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

昨夜、サロンのボトルたちが大合唱していました音譜


ぽんっsayu彩り

ぽんっオーラソーマ


みなさん、何故そんなに・・・興奮しているのですかはてなマーク




そして今朝になってその理由が分かりました。



今日はオーラソーマをこの世にもたらした ヴィッキー・ウォールのお誕生日です。




カラーケアコンサルタントかおりのブログ



おめでとうございまーすクラッカー


今日は祝福と感謝の気持ちでスタートできそうです。




オーラソーマ仲間のひとりが言ったさりげない一言です。


「私たちはヴィッキーにオーラソーマファミリーの一員になるよう見つけてもらったのかもね」


この言葉を聞いたとき、私にはビジョンが浮かびました。


私は門の前に立っています。

その門は白く光り輝いていて、そして非常に背が高い。

見えあげるとその門の上に、白い洋服を着たヴィッキーがちょこんと座っていて、

私に微笑んでいます。


「さぁ、お入り~」

なんて、ちょっといたずらっぽい笑顔で言います。




ヴィッキー、オーラソーマを生み出してくれてありがとう。

そして、そのファミリーとなれたことに感謝します。