終わりと始まり | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

今日ひいた女神のオラクルカード。



カラーケアコンサルタントかおりのブログ

終わりと始まり。


古いものを手放し、新たなものを受け取る。



先週、オーラソーマに関連して、あることが終わりました。

それは仕事であり、人との関係でもあり、場所でもありました。


それが始まったのは今年4月。

つまりたったの2ヶ月しか続かなかったのです。


でも正直に言います。

私はそれが終わることを割と初めから望んでいました。

気が進まないと思ういくつかの理由があったのですが、ちょっとした野望があったから

とりあえずやってみるか・・・と思って始めたのです。

だから突然の終わりを迎えても、なんの動揺もありませんでした。



このカードを見て、やっぱりお天道様はなんでもお見通しだったんだなーって思いました。


ハートが望まないものだったのに、私はマインドでその場所を選んでいたのね。

そしてそれがはっきりわかった時にメッセージがやってきたのです。


ちょっとした損得で物事を選んでしまうことが、いまだにあります。

少しづつ、そんな選択の仕方をしない自分になりたいなーと、心から思います。


今回のことは、マインドで選択する自分に気づき、そしてそれを手放した時に手にする

可能性について私に教えてくれました。