ポマンダーの影響・・・ | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

昨夜、寝ようにもどうしても胸がざわついてしまったので、ボトルの前に座りました。

瞑想する、というわけでもなかったのですが、ただマインドを沈めたかったんです。


ボトルの前にあぐらをかき、そして目を閉じて。

数秒経たないうちに、呼吸に困難さを感じました。


・・・苦しい、等という感覚は無かったのですが、とにかく身体に酸素が入っていかない感覚。

そして同時に、悲しみに近い感情が湧きおこってきて、涙があふれてきました。

涙がとまりません。

そして息苦しいままです。



そして今日も同じようなことが起こりました。

強烈に惹きつけられて、そしてそこに座ると、悲しみがわき出て、涙が止まらない。

しばらくそのまま横になって、やっと今落ち着いたところです。



何故軽いパニックに襲われているのか・・・その理由は分かっています。

そのきっかけも分かっています。


正体は、ホワイトポマンダー。

強い浄化のエネルギーを持つポマンダーです。

例えばクリスタルの浄化等に使ったりするんですが・・・・


先日、知人に不幸があり、葬儀に参列しました。

その帰りにうっかりお清めの塩をもらい忘れてしまいました。

ただ、何故かバックの中にホワイトポマンダーがあったため、これでもか!というくらいに

クリーニングを行ったのです。



その日はそれ以上何事も無かったのですが、

翌日から「それ」が始まりました。



だとしても、それを今必要なこととして受け止めています。

その時々で浄化されず、とどまったままになっていたいろいろなレベルの感情が

今ものすごい勢いで流れていっています。


恐るべし・・・ポマンダー。