定期検診 | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

1年ぶりに

コンサルテーションを受けに行ってきました

 

オーラソーマを学ぶ中で知り合った

友人と言っていいのかしら・・・言わせていただいちゃおう

その方のサロンへ

 

ここ数年

すっかり気に入って通ってる

 

と言っても年1だから

あまりいいクライアントとは言えないかな(笑)

 

 

もっと頻繁に行きたい気もあるのだけれど

日暮里の少し先

私のところからはかなり勇気のいる距離

 

ついつい年1になってしまう(笑)

 

 

彼女のところは

オーラのエステもメニューにあって

いく時は必ずセットでお願いする

 

まず

お久しぶりのフィルイン

 

その後丁寧な施術で

ボディ全体のオーラを整えてもらう

 

その後でボトルを選んで

コンサルテーション

 

そして締めに

コンサルテーションとオーラトリートメントの総括を聞く

 

 

いい時間なのです

 

1年1年

前進できているといいなと思う

 

 

今日のコア

「瞬間瞬間をまんまの自分でいる」

 

う〜・・・難しいヨォ

 

本日のシークエンス