ボトルは美しい | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

「私はなんのために生まれてきたんだろう」

 

 

こんな問いがあることを知ってしまった・・・

 

世の中にはいろいろと学ぶ場があるもので

こういう問いの答えを見つけるための講座もたくさんある

 

 

きっかけはとあるエステ

 

美容師として活動する上で

体はとても大切な資源

 

意外とハードなこの仕事は体力や筋力の消耗もなかなかのもの

 

整体やマッサージなど

どれだけ時間とお金を費やしただろうか・・・

 

でもどれだけ体をほぐしてもらっても

1日仕事をすると痛みや辛さはすぐに戻ってくる

 

ふと視点を替えて

心を癒してみようかと個人でサロンを経営しているエステを探してGo

 

アロマオイルの香りと整体などとは違う優しいマニピュレーションで

すっかりリラックス

 

 

 

そういった経験の中で出会ったのが

Aura-Soma  オーラソーマ

 

とても綺麗な色のボトルたちがたくさん並んだ棚

 

その棚の前に立つだけで心がなぐのを感じる

 

 

おまけに自分の心の赴くままに選ぶのだ 

そのボトルたちを!

 

 

選んだボトルは自分を表すという

 

 

もともと知りたがりの性格

 

自分の都合と合う講座に参加した

ちなみに講座はこの世界ではコースというが・・・

 

 

それからもう何年たったか・・・

 

 

最近のボトルチョイス

 

 

 

これを読み解いていくのだが・・・

 

自分のボトルたちはふ〜ん・・・てな感じで

細かいところまでなかなか読めない・・・

 

 

コンサルタントと会話しながら

コンサルタントに質問されながら

少しずつ自分の心の深いところに触れていく・・・

 

一人きりじゃ会話できないもんね