提供している個人レッスンまとめました | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

「カラーズガーデン」で独立開業して、現在22年目です。

お教えしている個人レッスンのメニューが増えてきたので、一度きちんとまとめてお知らせします。

全て個人レッスンなので、日程はご相談に応じます。オンラインは夜間でも対応できる日がございます。

◆オリジナルセッションメニュー「色と星の錬金術」
オンライン、対面どちらでも受講🉑
プラクティショナー資格が取得できます

色の言語・占星術の星の言語・カバラ生命の樹を融合させたオリジナルのメソッド。
一生変わらないその人の人生の地図を読み解く「地図編」と、今現在の心を映す「鏡編」の二つの内容を網羅しています。

わずか9時間の受講で一般の方にセッションを提供できるよう、ぎゅっと凝縮した授業内容。
効率よくプラクティショナー資格を取得できます。
受講後イベントなどに出店されて活動される方が多数いらっしゃいます。
合計9時間(3時間×3回 または4時間半×2回)

◆マルセイユタロット(カモワンタロット)
オンライン、対面どちらでも受講🉑
一般の方にタロットのリーディングを提供できるようになります。

南フランスに伝わるタロットカードです。
「視線を読む」「問題に対して解決カードを引く」という独特な手法を用いて問題を明確にし、解決に導きます。大アルカナ22枚のみ使用します。

愚者(旅人)が1から21までの世界を旅して霊的に成長していく物語。
占いの手法だけでなく、このタロットのもつ世界観と魅力をお伝えします。

初心者からプロの占い師さんにまで幅広く人気のメニューです。10時間の受講後には、一般の方にタロットでのセッションが提供できるのをゴールに設定しています。合計10時間 (2時間半×4回)
 

◆あなたの声を好きになる「チャクラ・ボイトレ」
このレッスンはカラーズガーデンにて対面のみとなります🎹

シンガーソングライターとして永く音楽活動をしていますが私自身、ボーカルの個人レッスンを25年前から現在も受け続けています。

その中で「あなたの声は唯一無二」「あなたの声はあなた自身」という気づきを得ました。
自分の声を好きになることは「自分自身を好きになること」
このレッスンはありのままの自分を受け入れる大きな助けになると思います。

より良い声の出し方を「トレーニング」する
声によって自分自身を「ヒーリング」する
声の状態からチャクラやエネルギーの状態を「リーディング」する
の三つの要素を、その方の状況やご希望によって組み合わせます。

声の変化を望む方には3回1セットのお得なコースをお勧めしています。1回のみ、約60分のレッスンもございます。
【お問い合わせ・お申し込み】

公式LINEからメッセージをお送りください。

登録は簡単です↓

友だち追加


 または、下記のメールフォームからでも

↓ こちらをクリック

お問い合わせ・お申込みメールフォーム