桜沢東子先生 個人セッション限定2枠【6月28日】 | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

こんにちは、カラーズガーデンの鮎沢玲子です。

昨年からカラーズガーデンで大ブレイクしている「糸かけ曼荼羅」

それを指導してくれるのが、桜沢東子先生

神聖幾何学を教えることができる貴重なひとです。しかも女性では、珍しい。

このひとの中に、いったいどれほどの叡智と、数と形の神秘と、様々な経験が詰まっているのだろう・・・とワークに参加するたびに、私は驚くのです。

{223FBF30-7144-45D1-81F7-9C75AD37EC67}

東子先生は、神聖幾何学の専門家ですが、同時に個人セッションの名手でもあります。

以前はアロマを使ったり、ヒプノセラピーの使い手でもありました。

いま彼女が使っている手法は、
「スターホイールカード」という新しい時代の曼荼羅が描かれた不思議なカード。

このカードを使ってセッションができるのは、日本に彼女一人しかいないのです。
{52D8C392-5754-4C98-A428-4512471844C0}

上の写真で東子先生の前にあるちょっと大きめなカードが、神聖幾何学の曼荼羅が描かれた「スターホイールカード」

糸かけ曼荼羅のワークに出たことがある方は、作品が完成したあとに必ずこれを引くので見覚えがあるかと思います。とても不思議なカードですよね。

image


じつは108枚もあるこのカード
東子先生の師であるセドナ在住の「AYA」氏のオリジナル原画をカード化したものです。

このカードが誕生したいきさつもまた神秘。


不思議なグッズ(神聖幾何学の立体など)に彩られてのセッション。見ているだけでわくわくします。

今回、このスターホイールカードの個人セッション会を、約半年ぶりに宇都宮で開催していただくことになりました。

image



以前に受けられた方から、セッションのご感想です。(facebookより転載)


「セッションでは、優しく、でもしっかりと背中を押してもらいました。
ありがとうございました」(宇都宮市 Tさん)


すっごくスッキリしました!」(下野市 Aさん)


ありがとうございました。色々な事が繋がり
スッキリしました。
行っている活動も自分のペースでやります。
あたたかな セッションありがとうございました」(宇都宮市 Kさん)


ありがとうございました。
最近、気になっていることがキーワードで出てきました」(古河市 Yさん)




このセッションを一言で説明するのはとても難しいのですが、きっと参考になると思います。

私が以前、このセッションを受けたときの記事です。
↓↓↓
「スターホイールカードのセッション」の記事

この記事の中に、AYA氏の話とカード誕生のいきさつが紹介されています。
ぜひご一読くださいね。



桜沢東子先生の「スターホイール・カード 個人セッション」

6月28日(水) 限定2名  
 

午前10時~  ②午前11時~

所要時間55分  料金:14,000円(税込)


糸かけ曼荼羅のワークショップに参加されたことがある方(これから参加される方も含む)は、1000円割引の13000円になります。

会場:カラーズガーデンにて 

(上記のうちご希望の時間枠を明記してください)

>>桜沢東子先生スターホイールカードセッションの申し込みはこちらから


{34203587-2930-4CB7-BB68-FD83C33BFB76}


次回の「糸かけ曼荼羅 講座」の予定

6月17日(土) 残り席4名
6月29日(木) 残り席4名
7月24日(月) 残り席4名


>>糸かけ曼荼羅講座の詳細はこちら