ライブ「音楽百景」ご来場ありがとうございました | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

6月18日(日)宇都宮市のNEWS CAFEにて、ライブイベント「音楽百景」Vol.2を開催しました。

終了後に、出演者一同で記念写真を。みんないい笑顔だこと~

{334A9D4C-C592-40CF-8408-36427814FFF7}

おかげさまでたくさんの客様にご来場いただき、客席は満杯になりました。


気持ちよく歌えました。

実は札幌のライブ以来、私は愛用のギター(アメリカ・テイラー社製)との絆を強く感じています。
きっと一緒に旅をしたからですね。
{9481A121-0C9C-4420-8A88-0E07C25C5369}

1番目の出演は、結成4年目のユニット「れんげ」 私と小山由美さんのユニットです

由美さんとのハーモニーもすっかり息があってきた
{E98CF894-1672-4500-AC66-A82622AF11B7}


2番目は私の古くからの友人で、シンガーソングライターの「イシヲロシア」
全曲オリジナルナンバー
この日はウクレレのププ湯沢さんがサポートで入り、豪華バージョンに
{0094FFBD-0C59-4181-9FAD-79E2A8214652}


3番目はこちらも古くからの友人(先輩ですが)マッシーさんとハマタツさんのユニット
「フラジャイル・デュオ」
ベテランの二人組、大人の余裕のギターとオシャレなボーカル
マッシーさんのオリジナル曲が中心です
{5C37F883-B995-4D5E-98A2-942BBE448CBC}


ラストは福島県から参加してくれた「Laid Back Stars」
全曲オリジナル

数曲だけ私もコーラスで参加させてもらいました
{95A45327-EC74-415C-BA04-AC1187689C71}
彼らの演奏、ものすごく評判が良くて「「今度はワンマン」を企画してほしいとの声をいくつもいただきました。
そうですね、次回はぜひ。


会場は満席となりました。
皆さま、ご来場ありがとうございました。

NEWS CAFEのスタッフの皆様のご協力にも感謝です。
{8040BE2E-1EBB-41DF-A815-771C57B174FC}
演奏する楽しさと、企画する立場の楽しさ
たいへんだけど両方味わえるのは、醍醐味かもしれません。

つくづく、音楽やっててよかったと思う。