遂に(1週間前)来ました海外検定、その結果です

自キャラからはPアンバーとDパルスィが参加させていただきました。ありがたい限り

 

・Dパルスィ…汎用55体(19位)、高難易度0体、総合55体(26位)で165Ptの23位

・Pアンバー…汎用52体(22位)、高難易度4体、専用7体(15位)、総合59体(19位)で172Ptの20位

結果は上記の通りでした

まずはどちらも順位が、以前の結果と比べてあまり芳しくないのが残念ですね

特にDパルは汎用もうちょっと頑張って欲しいところ。汎用撃破率が低くないものをそれなりに落としてるのが気になりますね

エラー落ちがそんなになかった(当社比)のは良かったですね。八百長されてるのが気になります

Pアンバーは高難易度のものをそれなりに倒せてたのは良かったですね。やはりKO負の文字が目立つ結果となってしまっていますが

とは言え両者ともほぼ全く更新できていない上に知らないタゲも多く、撃破率自体は前回からそんな下がったわけでもないので新神達が上がってきたということにしましょう。その割に更新止まってる勢も上位に沢山いるのは内緒

自分も精進します…精進しよう

ともあれ、検定お疲れさまでした。また開催される日を待ち望んでおります


両方の結果を見比べて見ると比較的似ているのが個人的に残念なところ