メイドさんのペットなご主人(様)
  • 11Nov
    • FSミズチからの招待状! King Of Breakers 【F-1】【F-2】

      地味に動画のタイトルをそのまま入れようとすると文字数オーバーするので省略してたりついに出番がやって来ましたお相手はDormir*氏の惨殺者です他の新神の影に隠れがちですが、間違いなくやべーやつの一角です個人的にはあまりにも珍しい痕の神キャラなので結構好きだったりします1戦目:あうあう 11P!lifeでnokoる厄介なキャラ。何も考えず干渉するのでこの手のは苦手以前矛盾で撃破失敗したので専用です惨殺者は仕分け…こわ余談ですが、私葉っ派です2戦目:Todesfall 3P あゆあゆキラー設定被弾アニメ変更あゆあゆが意識してないと辛いイメージまあテストに使ってるので一応全カラー倒せるはずです検証当時はFSくんしか倒せなかったらしいとか何とか…3戦目:S-J 1Pうーん、S-J-AとS-J-Hは挑んだような気がするのですが、こっちはどうだったかな…今メモを見たらどうせら専用してたっぽいです即死はあんまり難しくないけど運次第では落ちるのが怖かったとかな気がする4戦目:魔理沙のアタマ 6P専用済みです。割と最近専用したので美味しいお相手は専用を持ってないので倒せず。しゃーない因みにここまでで専用3体というね5戦目:ザミエル 12Pとりあえずしばらく削っていれば倒せるようで、後はダメージによって削れる量が変わる様子自分は相手のライフが減る限り強制宣告をしないので、まあ時間さえあれば倒せるでしょう6戦目:Aギース 1P苦手なkakeyぷらい氏勢の1体即死しない上にダメージ条件と回復持ち案の定撃破できず…というか、これこっちが削りきられてますね削りきられた時に右上にexplodが残っちゃってるぽいなあ…お相手は撃破できたのでここで同点に決着は付かず次パートへ7戦目:バックステップ七夜 1Pmov!=a、!numExplod、!numProj、numhelper<xを満たす必要が有るらしいじゃあその内専用しておきますね…8戦目:兵藤かなめ 12Prakurai氏勢はあんまり対策してないし…と思ったけど専用組んで有った様子しかしお相手も専用持ちだっため差は付きませんでした9戦目:ソウルドナルド2nd 11P何かめっちゃピカピカしてますね…ヘルパーを奪えて無かったですが撃破は出来た様子。削りかな?10戦目:女神魔理沙(旧版) 1P条件を満たす必要がある系らしい。しかもエラー落ちしやすいとかという訳でエラー落ち。干渉できてないのにエラメ無しで落ちるのはなんだろうな…親変更?お相手も撃破できなかったため敗北にはならずセーフ11戦目:混沌ぬこ意思 1Pこんな混沌ぬこ居たっけか…ううむalive,palno偽装を行ってはいけない削り要求らしいですしかも%nでの干渉持ちだとか正直無理かなーと思ったのですが、何とか倒せましたというのも、場合によってはalive=-1のまま削りモードに入る上に、隔離の対策を全くしていないのでダメージ付与or無敵解除+あゆあゆキラーで即死しかね無いんですよねお相手は難なく突破12戦目:Aセルシウス 12Pニコロダ産らしい。うーん、記憶にはないですね…即死できるが意識してないと難しいらしく、またエラー落ち等もしやすいとか準汎用で仕分けられるって事は探査関連?mugenを落としてしまったため撃破失敗。結構早かったので探査でdestroyself踏んだとかその辺?ここでお相手は撃破できたためこちらの残機が0に難を2回も倒すという、普通に汎用でかなり差を付けられての敗北となりました対戦ありがとうございました。いやー流石ですね素直に悔しくは有るのですが、まあどっちかは負けますし。単純に力不足でしょう強いて言えばBS七夜に専用してなかったのが勿体無かったかなという訳で自分の分まで頑張ってください!(シロマから目を逸らしながら)

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  • 05Nov
    • 更新です

      Pアンバーを更新しました。ver1.46になりますDLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります公開場所もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)主な更新内容は以下・ミスの修正12p以外でもリダイレクト偽装用に猫に変身してるミスを修正特に影響は無いけど一応本体タゲ取得フラグがtrigger1=当身ヘルパーが取得trigger2=当身ヘルパーが取得になってたミスを修正(打撃で取った場合にフラグが立ってなかった)・汎用関連892211への優先探査を追加(PlasticMind)stateno*gametime抜けをちょっとだけ対策相手のairjuggleがマイナスの際にprojのair.juggleを極大値にしてみる処理を追加・専用関連 rgb_manフラペナ系。専用安定{} 12P演出は無いです イケメンキシマ 12P普通に硬かった あのねあのね 難易度1以上あのねあのね、ちょっとだけはんようかしたの Mugen キシマ (※追記 11Pです)回復強い落夜 俺が試してやるスイッチONスイッチ両方ONは論外らしいので自害しますZ-ONE紫ラウンド移行できてないですが、矛盾とかなら意味有るので…Slavyorialive偽装の関係で無理でした ロスマリヌス(HW)組むの楽なのは助かる電マ切嗣ちょっと勘違いしたWoah!クラッシュバンディクーシリーズは面白いので買いましょう Tsukigamanこの辺の専用纏めたいなあ ハロウィン撃破難易度スイッチON何故かスイッチOFFは倒せた ラヴァ=ドラクレオ 硬さ5専用必須で良いでしょうもうすぐ2箇所で出番なので更新です15タゲ位倒せるのが増えたので、勝てる確率が15/4000位上昇しました(適当)ハロウィン勢の中で気になったのと簡単にできそうなのに優先して専用組みました後残ってるのは大体難しそうなやつか設定が多いやつです今まで以上にタゲの確認が軽いので倒せるのに「倒せない」とか書いてある可能性が有るのでメモ見る場合は注意…

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  • 29Oct
    • FSミズチからの招待状! King Of Breakers【B-2】【D-2】

      という訳でこちらの動画におまけでお呼ばれしていたので軽く紹介ですターゲット名鑑の撃破役として登場vs明き退廃のロールシャッハロールシャッハテストをモチーフとしたらしいキャラ条件的には序盤自重してるキャラなら汎用でいけそうな気がする感じの当然自重してないので専用です実際に専用組んでる時は何も思わないのですが、こうして動画で見ると自分の演出消した方が良かったかなーとか思ったり(マキナとかも)こちらもターゲット名鑑の撃破役として少なくとも個人的には撃破確認とかで実際に倒せるキャラを探すのって地味に大変なので、更新時とかで倒せる様になったキャラのSSを貼ってあるキャラだとこういう時に使いやすかったりしますね後は紹介する時も、何が倒せるのかある程度分かってると色々楽だったり(あくまで個人的には、ですが)vs Gracelこちらも専用です条件もさることながら、何故か自分のキャラを当てた場合に低くない確率でエラー落ちしてしまうという…未だに条件分かってないんですよね。他のキャラだとあまり起きないっぽいのが尚更謎後、おまけでこちらの動画で登場したCochmena遠野を紹介して頂きましたで、ツイッターで倒せるとか倒せないとか有ったので自分でも記述を見てみたところまず香里が動いてないのにコノメニウーされた件ですが、Cochmena遠野がビームを撃つ条件は、「振り向きステートに居る時にp2stateno!=0」を満たした場合でしたつまり、statedef 0以外に移動するとGAMEOVERですで、ふるれ氏の香里はroundstate=1の時にイントロ用ステートである190番ステートに移動するのですが、roundstate=2が始まって少しの間はそのステートに居続けるみたいですなので、rs=2になる→遠野が振り向く→香里はまだ190ステート→\(^o^)/オワタっぽいですで、実際に死ぬための記述があるとの事で、見てみたら条件にp2dist X = [-5,5]が有りました。どういう事かと言うと、相手との距離の差が5以内であるという事です実際にどの位近付けば良いか見るために、振り向いている時に動いたらビームを撃つ記述を消して試してみたところこれだとp2dist X = 8となるためまだ足りませんこの位近付いてようやくですまあ要するに…もっと頑張ればいけたかもって事ですね!自分が倒せなかったのはそういう理由かなと

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  • 23Oct
    • 【凶悪MUGEN】MUGEN God Ordeal 神キャラ殺傷力検定ED【MGO】

      はい、こちらの記事で紹介したMGOの結果がついに発表されましたMGOとは何ぞや?という方は上記の記事を参照してください簡単に説明すると、殺傷力検定ですさて、まずは自分の結果から見ていきましょうかPアンバーですが、汎用撃破57体で10位、専用撃破10体で15位、総合撃破67体で7位、得点での最終順位は310点での9位で判定は上位神Aでした汎用に関しては10位と割と悪くない結果だったのでは無いでしょうかやっぱり対応したキャラがそれなりに居たのが良かったですかね逆に、対応しておけば良かった…ってキャラも居たのでその辺は殺意が足りない専用に関しては15位でした。海外の殺傷力検定と比べると結構差が有るように見えますが、実際に撃破数自体は向こうでは12体だったので2体しか違っておらず、向こうの他キャラがあまり専用してなかっただけみたいな感じでしょうかこちらは時代を問わず有名所のタゲが多かった為、丁度居なかった頃のキャラに対応してない弱さが出ましたね。逆に向こうは最近のタゲが多かったような気がするのでその辺の差でしょう総合撃破数的には67体で上を見ると差はあまりにも大きいですが、それでもあのやべーやつらに続けてるのは悪くないんじゃないでしょうか最終順位としては9位で、海外の殺傷力検定と同じなのが面白いですね多角的に見てもこの位置だと言うことでしょう上位神Aという結果に関しては、割とぎりぎりそこにいる感じなのでちょっと微妙でしょうかとはいえパッチ神みずか白虎妖夢くん辺りが最上位に居ない辺り基準も高かったとは言えるでしょうが。誰だ丁度良い位の人数になりそうとか言ったやつ325点以上位が丁度良かったのか…?という訳で検定お疲れ様でした。何だかんだ面白そうなのでちょっとやってみたくはありますね何気に資料としても良いのですよね、タゲの難易度決める時とかめちゃくちゃお世話になってますしまあ自キャラより上にいるキャラを見ると納得では有るのですが、それでももうちょっと上を目指したいですねというか新キャラを…年内には…鬼が笑っている…MGOのおまけ枠に入れたら良いなとか思ってたのですが言わなくてよかった落としたキャラに対応したいな…特に落としたけど撃破率低い高いキャラ…後は軽く気になったキャラに触っておきます真祖こぁ真祖ちゃんは上位神cosmo memory & EoE何かこの二人が同じ順位ってのが面白いですね忘れられた少女エリナ順位的には丁度半分なので基準になるのだろうかHW白夜Xあまり知らなかったのですが、強いですね…TEちゃんこの時点でこれだから今は相当やばいんだろうな…{}今回は奮わなかったですが、デバッグは大事だった様子この頃から現時点までの更新回数はトップな気がするので、今やったらどうなってるんだろうかなるちんXこの更新日時でこの順位は流石過ぎる黒式汎用つっよ刹那海外の殺傷力検定では負けましたが、今回は勝ったので更新で前に進んでる感じがして少し嬉しいですPアンバー>なんかへんなのは専用してるイメージ星井美希正直あまり印象が無いキャラだったのですが、強すぎてびっくり一二を争うびっくりパッチ神みずか遅延&専用無し縛り有ってこれだからなあ琥珀にゃん琥珀にゃんさんが最上位神の壁とか無理過ぎませんか白魔道士専用やばいですね汎用があまり奮ってないのが凄く謎舞妃小蓮やばい(やばい)現時点で汎用がFSくんに追いつきそうなの意味不明CfS始めた時にはまだ居なかったので出せてないのが残念FSミズチ知ってた

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  • 21Oct
    • 【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part92~94

      という訳でメルブラオンリー、割と久々の出番ですお相手は夢魔氏のDDDレンです中々カオスなイントロや演出で記憶に残りやすいキャラ1戦目:佐天さんLv5 12P実はこの系列ってあんまり意識してないのですが、探査かなんやかんやで取得して倒してる気がします2戦目:影闇天子 ver0.2 12P確認したことが無いキャラでしたが、仕分けで撃破したいキャラとの事で無事仕分けられました3戦目:EW観鈴(GodVersion) 11P削り間隔を確か60f位空けなきゃいけないんですが、削り時は30f間隔で殴ってるので撃破できずこの辺の調整は難しかったので専用しておきました4戦目:死徒アルク 12P2人目のhumi氏勢こちらも当てた事は無いですが何やかんやで即死できたご様子タイミング的には(精密な)あゆあゆかアーマー貫通砲?佐天さんLv5と同じ感じっぽいなあここでお相手が倒せなかったため1点リード決着は付いてないので次のpartへ5戦目:Crimson Pacifier 1P真っ赤っ赤ヘルパーは奪えてるっぽいですがよく分からない撃破できませんでしたがこの辺は仕方ない6戦目:二次元 1P挑戦しようと思って放置してたのが痛かったですね…ダメージ管理をprojでしてるものの、projが画面外に行くと消えてしまうので専用安定7戦目:Punching bag Brory 1Pし、知らない…こんなキャラも作ってたんですね仕分けできるのでそこまで耐性は無い様子8戦目:G名雪 9P以前10Pは撃破失敗して結局対応しなかったような記憶が有るのですが、9Pは何とか撃破できました普通に削りきってるみたい決着は付かず次のPartへ9戦目:神棒人間 12Pエラーメッセージで一瞬びびったw割とあっさり即死できたみたい?10戦目:rgb_man 1P普通に削れず撃破できませんでした記述を見てみたのですが、フライングするとめちゃくちゃ硬くなる上に、削りも結構調整しなきゃなので専用安定かなと思いましたねという訳で専用しておきました11戦目:ミスターカンフーアンドウォッチ 1P専用済みですメモを見たらpower関連の条件…って書いてあったのでそういう事だと思いますこちらのみが撃破できたためここでこちらの勝利に。対戦ありがとうございましたという訳で残りが自分含めて2名なため、決勝戦進出ですねお相手は{}さんです海外の殺傷力検定で負けてて結構愕然とした記憶。さあ果たして勝てるだろうかとりあえず願掛けってことで12Pを正攻法で倒しておきました

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  • 10Oct
    • オルガ・イツカ12P基準!ニコニコMUGEN鉄華団大選考会【Act14】

      こちらの大会にはPアンバー6pが出場しているのですが、Act14にして初めての出番です1Act辺り20キャラ位出てて、脱落もそれなりのキャラが居る中で今回が初という…引きこもりかな?という訳で初戦の相手は名無しのぽろろ氏の強化セル(仮)です(Sパーフェクトセル?)1戦目は相手の無敵が長く中々攻撃が当たらないものの、猫アルクが打撃垂れ流しだったはずなので、それで相手が回避しまくってる間に毒で倒してるっぽく見えますね2戦目は…大魔法強いです。まあ即死当身が刺さるなら仕方ないですねこの大会はランク幅結構あるのでどこまで生き残れるか分からないですが、それなりに頑張って貰えたらなと思いますというか見てて思ったんですけど、アンバー結構硬いですね殴られてるっぽいのにあんまりダメージを受けてないのは気になるなあ。確か被弾30fダメージ無効とかは有ったはずだけどダメージが100以下の攻撃だとあまりダメージを受けない設定になってるので、相手の攻撃に低ダメが多かったとか…かな

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  • 09Oct
    • 更新です

      Pアンバーを更新しました。ver1.45になりますDLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります公開場所もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)主な更新内容は以下・ミスの修正 ヘブンズゲートへの専用が誤爆する可能性があった問題を修正 persistent弄りの4領域目がおかしかった問題を修正 特に影響は出てなかったので良かったhitfalldamage探査で取得したステートの参照がおかしかった問題を修正 相手の被弾ステートとしてこちらの超即死ステートの番号を取得してしまうことが有る問題を修正・汎用関連 1回目の死んだふり時にhitcountも付けるように調整 非凍結超即死投げをvalue2の無敵に対応・専用関連魔理沙の足 lifemax1000位にして下さいgametime-challenge life=gametime条件に対応しました 初回の対戦じゃないと満たせないので注意 NORI_Type-Thunder動画に出す時に調べた DiablosCat撃破失敗時、timerfreezeを解除するように 中々失敗しないのでデバッグ不十分です メカイン序盤自重するキャラなら汎用でry ちゅーずあんさー def2版に対応しました 二次元ほぼ専用必須 魔理沙のアタマ 6P組むの楽な専用は好きです 魔理沙の目これ汎用はきつい(10/9 21:30頃追記)魔理沙の目に更新が有ったことに自分が気付かず、条件を勘違いしていました…相性が良いキャラなら汎用でいけるんじゃないかなと思います 魔理沙のほくろ悩んだ 魔理沙の腕汎用でいけるけど落ちると嫌なので専用 魔理沙だったもの 6P偶に汎用でいけるけど安定しない 魔理沙・オービット 11P行けるキャラは汎用でいけそう 魔理沙の胴体ゴリ押し 魔理沙の影特定ステート要求は重罪 黒式 7,8P案外面白かったかな DDLCスティッカー 7p以降の条件が変わってたので専用修正 ところでステッカーなの?スティッカーなの?(英語力不足) EW観鈴(God Version) 11P低カラーも無理だと思ってたけど意外と倒せた10Pはちょっとやってない2ヶ月ぶりの更新ですね大体専用増やしてただけです今週末はずっとこっちの作業をしてたので動画は進んでないですミスがないか不安です(いつも言ってる)

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  • 27Sep
    • FSミズチからの招待状! King Of Breakers-神ランク小規模トーナメント-

      あの東方軍vs東方以外連合の投稿者であるべしまじなり氏による新しい殺傷力大会です現在はMGOという検定を鋭意開催中…だったのですが、何か他の大会の間隔が長いとかいう理由で新たに大会を開催されました(まあ自分も似たような理由も有ったので分からなくもないですが)という訳で!なんと!この大会のOPの0:17~0:25に空飛ぶ神キャラ枠として出演しました!!!…はい、この大会は新神+非常にやべーやつらで11人が参加しており、1回負けたら脱落のトーナメント制となっております決勝戦は残機3つにするのとか良いですね、自分もそんな感じにすれば良かったなとかで、11人だとトーナメントするにはキリが良い数字じゃないのでもう一人居る訳なのですがそれがリクエスト枠だったのですよねそこでなんと、投票の結果Pアンバーがリクエスト枠として参加決定しましたいやあれですね、素直に嬉しいですね何というか、そういう時に名前が挙げられる位に認知されたのが…リクエストして頂きどうもありがとうございますm(_ _)m因みにこの大会はトーナメントで、最初に対戦カードを全て決める形式でしたという訳で初戦の相手は既に決まっており、惨殺者さんとなっております新神のやべーやつ相手に、果たして生き残れるのか…続く今回の時間制限は30分となっていますが、これやっぱ大変ですよね撮影もさることながら、動画データが大きくなることによりaviutlでの読み込みが大変になって編集が大変になって云々自分は15分だと宣告を撃たないキャラが居たので20分にしましたがうーん因みにA-1のおまけで早速タゲ解説の撃破役として出演しましたお相手はとけるちるの6Pで、これは専用でしたね本当は汎用化したかったのですが残念ながら専用にでもMGOの途中経過を見てると割と問題児っぽい…なんか完全にとけるちるのとC-Chirnoが混ざってました…MGOに出てる方のチルノは今の今まで超即死返しのだと思ってました…多分C(Cho-Sokushi)が入ってるから勘違いしたのでしょう(責任転嫁)はい、すみませんでしたC-Chirnoは調整頑張ったんで(忘れてたけど)成果が出ててよかったと思いますでも削りなのに意外と倒されてないんですね。やっぱりアーマーヘルパーの位置とか、硬さとかが問題なのかなところで編集とかやばいですね。めっちゃスタイリッシュそっち方面じゃ逆立ちしても敵わないので、何らかの強みとか作れたらなあとかなんとか後はトーナメントで対戦カードを先に決めてあるので、ポトレがネタバレ回避の従来の文字のみ型じゃなくて良くなってるのも良いですねポトレが毎回一緒だとこのパート見たっけ…ってなる人も居そうなんで悩みどころさん

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  • 29Aug
    • 【凶悪MUGEN】Infinite Evolve

      何と最近は海外の殺傷力検定が終わり、MGOという国内検定が始まったばかりだというのに更にその上また殺傷力大会が行われようとしていますこれはブーム来てる…?という訳で、女神魔理沙などを製作されていらっしゃいます秋雨想夢氏による新たな殺傷力大会です形式としては検定や検証の様に、選出された一定数のタゲと参加者全員が対戦し、その撃破率を見るものとなっていますただし大きく違う点としては、競争したり順位を決めたりするものではないというものが挙げられるでしょうまた、段階が分かれてタゲが小分けになっていること、必要な技術が先んじて公開されること、途中脱落や再挑戦関連等も特色として挙げられます詳しくは上の動画か、秋雨想夢氏の記事をご確認下さい。というか両方見ましょう小分けにすることで更新されて強くなった場合に対応しやすい点、更新して再挑戦が行える点、要求技術を先に公開する点等、全体的に強化を誘発させようという方向性が良いと思いましたね勿論検定の様に順位を出すのも好きなのですが、そちらは締切が厳密に決まっていて大きなガバが有ったりした時に挽回しにくかったりしますからね…その辺が緩めなのはそれはそれで良いかなあと因みに参加者は2018年になってから公開・更新が有ったキャラに限定されているということで、現状は…36名かな?が参加しているようです今後もキャラは増えていきそうなので、大変でしょうが頑張ってくださいただアレですね、結構皆専用に厳しいんですね特に今回は撃破率的に汎用の1/5として扱うとのことで、結構大きな差になりますうーむ…準汎用にも出来るけど意味が見いだせないから専用にした、みたいなのもまあ有るのですが、その辺は準汎用にしておいた方が良いのかなあ…

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  • 23Aug
    • 【凶悪MUGEN】MUGEN God Ordeal 神キャラ殺傷力検定OP【MGO】

      東方軍vs東方以外連合という動画を投稿していたべしまじなり氏による新しい企画です今回は大会ではなく、いわゆる「殺傷力検定」という形式になっております詳しい説明は動画を見て下さい。まあこの記事を読んでいる人で動画を見ていない人はいないと思いますが…大雑把に説明すると、全60名の参加者が殺傷力を競いますターゲットが100体おり、1体汎用で倒す度に5点入ります。つまり最大で500点ですねただし専用で倒した場合は撃破率によって1~4点になってしまいますターゲットも恐らく全て汎用圏内のものが選ばれており、どちらかというと汎用重視の内容となっております得点によって順位が付くのは勿論、所謂「最上位神」「上位神」等の称号も得ることが出来ます350点以上で最上位神ということらしいです。要するに汎用で70体倒す必要が有る訳ですねタゲの難易度が高かった海外の殺傷力検定の方でも撃破率7割超えは3人居たので、何だかんだ丁度良い位の人数になりそうですねタゲも既に公開されているのでそちらもどうぞべしまじなり@EFZチャレ(inスー氏生)予定@beshimajinari13 再投稿しましたがこっちは特に変わってないです。 ターゲットの発表。今回秋雨想夢氏の女神魔理沙さんに先立ってテストしてもらいました。この場合ランク付けによれば150~199点なので「上位神C」となりますね。 https://t.co/eQ47oHUK5Q2018年08月22日 08:19専用対策の基準もきちんと公開されており、その辺はこれどっちだ…って悩まなくて良いのでありがたいですね。ガスブラ…これ、特定のカラーや設定のみに専用してある場合は流石に大丈夫ですよね制限時間は15分となっておりますが、計6000試合すると考えると途方も無いですね初めての試みなので色々大変でしょうが頑張ってくださいさて、後は独り言をめっちゃ言っておきます更新〆切はもう過ぎてるので今から出来ることは応援すること位しかないのですが、ともかく頑張りたいですねその為の更新でじたばたしてしまったのがちょっと悔しいです(もっと優雅に紅茶をすすりながら眺めてたかった)まあそこら辺は皆同じだったようで、専用対策一覧の書き忘れ等が多発していましたw自分は海外の殺傷力検定の方で専用に助けられた部分が大きいので、今回は汎用で良いとこ見せれたらなーと思っていたのですが、ダメみたいですね…(タゲを見ながら)ぱっと見、(機能してるかどうかは別として)専用に突っ込んだキャラが結構いるのですよねとは言え無理やり汎用化したキャラとかも居るので、その辺で稼げたら良いなあ何気なく参加者一覧のブロマガを見てたのですが、Pって案外後ろの方なんですねAから始まるキャラは6体も居るのに…Dも多いなあの辺の位置だと多分最後に纏めて発表される組だと思うので、気楽さは有りますね早めに結果が出ると、新しく結果が出る度に自分の得点と比べてしまうのが…個人的には{}さんと黒式さんに勝ちたいですね。海外の殺傷力検定の結果と更新頻度を見てると難しいところではありますが(負けたら琥珀にゃんさんとペアで大会に出れるのでは?)後はAioo氏へ動画でそれとなく言ったつもりでしたが間に合ってなかったっぽいのがちょっと残念(´・ω・`)

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  • 21Aug
    • 更新です

      Pアンバーを更新しました。ver1.44になりますDLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります公開場所もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)主な更新内容は以下・ミスの修正相手によって序盤の変数弄りが壊れるミスを修正非凍結超即死が他の処理とフロチャが被っててあんまり機能してなかった問題を修正・汎用関連!打撃time貫通+親変更gametime貫通で相手のヘルパーを奪う処理を追加・専用対策関連新鮮な七夜 11,12P苦戦したGametime-Challenge緑は目に優しい書き忘れてましたがlife設定は倒せません結局ミスを見つけてしまったので更新ですがミスが更に増えてないかどうかだけが気がかりですジタバタしたくなかったんですが結局焦りました。悔しい

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  • 20Aug
    • 更新です

      Pアンバーを更新しました。ver1.43になりますDLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります公開場所もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)主な更新内容は以下・ミスの修正リダイレクト偽装ヘルパーのタゲを確保するヘルパーで自分の本体のタゲを取得してしまう事があるミスを修正自分のOTHKステートを相手のhitdefステートとして取得してしまうミスを修正自分のヘルパーステートの内一つを相手のヘルパーステートとして取得してしまうミスを修正・汎用関係5100に返す処理を調整5080,40,45,50に打撃で返す処理を追加打撃でヘルパーステートに返す処理を追加特定のidのヘルパーを優先的に取得するように相手の打撃によって取得した即死ステートへ当身で返す処理を追加G-Testの即死ステートを取得する準汎用処理を追加リダイレクト偽装時一定期間被弾アニメ偽装する処理を追加30000への優先探査を追加被弾ヘルパーによるガード処理を追加・専用関連全霊剣士妖夢1Pから倒せませんアポリア・スカーレット 絶望3汎用化したかった(いつもの)明き退廃のロールシャッハ序盤自重してたら倒せそうヒャッハー!!!意思 4-6PVer1.7に対応G-Test ・palno = 2 && sysvar(4) = [3, 4] ;2P Ultimate, Challenge ・palno = 3 && sysvar(4) = 4 ;3P Challenge ・palno = 4 && sysvar(4) = [1, 4] ;4P NORMAL, HARD, Ultimate, Challenge ・palno = 6 && sysvar(4) = [3, 4] ;6P Ultimate, Challenge ・palno = 7 && sysvar(4) = 3 ;7P Ultimate ・palno = 7 && sysvar(4) = 4 && (sysvar(1) & 4) ;7P Challenge オニ式ON ・palno = 8 && sysvar(4) = [3, 4] ;8P Ultimate, Challenge ・palno = 10 && sysvar(4) = [2, 4] ;10P HARD, Ultimate, Challenge頑張った霊香の頭演出付けたかったけど琥珀さんに拒否られたとりあえずG-Testに挑戦していました実はちょっとつまんでただけできちんと挑んだことはなかった。まあ難易度がかなり…あんまり汎用化出来てませんが仕方ないね多分全部(11,12Pは除く)倒せるとは思いますが、精度が甘いところや何か抜けてるところはあるかと思います…細かいところは製作メモ見てください。やっぱ変なこと言ってたらやなので見なくても良いです後はガバがないことを祈ります(動画の時点でガバが多いので無理では?)

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  • 18Aug
    • 【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦-【ED】(Part150)

      1年に渡る長期間でかつPart150にも及ぶ高密度の動画投稿お疲れ様でした大体350日で150Partって凄い数字ですよね、平均一週間で3本動画を出している計算になります自分も最近動画を制作しているのですが、どんなに頑張っても週に2本が限界なので素直に凄いなって感じですね…それでいて編集ミスも殆ど無い上に説明もしっかりしているという後おまけコーナー。編集力の上がり方がもうとにかく完走したってのが一番大きい気がしますね。1vs1の殺傷力競争まだかなー参加キャラは44人なのですが、それでもこれだけのパートになるとなると、若干恐ろしいものがあります自キャラの最終成績は3勝2敗でした一応勝ち越せてるのは良かったですね。特に鬼巫女Xに勝てた時は嬉しかったです負けた時は削り関連が多かったので、そこら辺はやっぱり手薄だなあと心残りが有るとすれば1回もタゲに出なかったことですね!もうちょっとランセレに愛されて?動画の最後の方を見て、じゃあ次は半年後位かなー、とか思ってたらどうやら次の企画が始まるらしいですね。流石それに合わせて今週末には更新したいところ…

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  • 12Aug
    • 【MUGEN凶悪】2018神最上測試公開

      まず初めに、今年も検定お疲れ様ですお祈りしながら見させて頂いておりますさて、折角なので感想でもまずは自分の順位等から今年は175ptで9位でした割と念願の10位以内に入れた訳ですね。これは素直に嬉しいです去年は31位だったことを考えると、随分上がったんじゃないかなとひたすら更新した甲斐がありましたね。一応更新してれば(構造や地力がちょっとあれでも)順位を上げられるって事を示せたので良かったと思います内訳はと言うと汎用撃破50体で14位、専用撃破12体で1位、総撃破数62体で7位でした汎用なんですが、やっぱりちょっと物足りないと言わざるを得ないですね勿論、全体で14位は決して低くない数字なのですが、同じく10位以内に入っている他のキャラは全員が汎用も10位以内なのですよね反面、専用は1位だったということで、ここで稼いだ感じになりますね個人的には平均的に高いよりは、尖った結果の方が面白いと思うのでこれは良かったです総撃破数は汎用と専用の中間地点位でしたね。ここはまあ全体的には更新が無いキャラが下がって、更新が有ったキャラと一部地力が高いキャラが上がった感じでしょうか個別で気になったキャラに一言二言カマエル…更新頑張ってるので、めげずに継続してほしいところ後は重いのと4sharedなのが何とかなれば黒白七夜…メルブラオンリーでぼこぼこにされた記憶が新しいので、こんなに下がるとは思っていませんでした滄利…正直初公開からほぼ更新が無いのにこれは凄いと思うんですけど真祖こぁ…真祖ちゃんは上位神定期魔法少女エリナ…可愛いしBGMも良さげなんですが、買ってもやる時間が無さそうなんですよね…ただでさえ最近undertaleとskyrimを買ってまだ起動してないし、ダークソウルリマスターとかクラッシュバンディクーリマスターとかやりたいしでもう交差する恐怖…個人的にはかなり好きでしたが、もう更新が無さそうなのは残念惨殺者…前半から探査しつつ干渉して、後半で削りモードに移行するっていうので勝手に親近感を抱いてますcosmo memory…撃破数半分、順位も半分という基準になりそうな立ち位置こちらも更新が続いているので、来年に期待ですね黒式…新神のやべーやつ。更新頻度が高いのも勿論だけど、色んな神キャラをパッと世に送り出せるのは本当に凄いと思う今はもう汎用で負けてると思うと悔しくはあるPアンバー…ウィッチを超えないと最上位になれないって聞くと絶望を感じますが、Pアンバーを超えれば最上位になれるって聞くと希望有りませんか???まあ汎用は最上位じゃないんで超しても駄目かもですが{}…こう言っちゃなんですが、一番意外でした。ちょっと変な声出た正直結構差がついてて悔しいですはい。来年はFSくんの2連覇を止めてくれる事でしょう後シロマと汎用が同じってのが非常にヤバいと思いましたパッチ神みずか…遅延縛りでこれは凄いと思いつつも、正直もう少し行くんじゃないかなと思ってました。専用で良い部分も汎用化してるイメージだったので、白虎の方が汎用が高かったのが意外シロマ…正直3位以内安泰だと思ってたのですが、まさかの。あの汎用力でこの位置とか未来が見えません琥珀にゃん…2連覇を期待しましたが、流石に厳しかったご様子FSミズチ…おめでとうございますまあこれが1位じゃなかったら誰が1位なんだって感じですよね。点数・撃破数ともにバグってます…そんな感じでした来年もやるとしたら、アレンジクロノアや小蓮、アズリエル(?)辺りが上位に食い込んできそうか自分もまあ、より順位を上げることを目標にしたいものの、構造やチャートが微妙でしかも弄りにくいという後は言い訳にはしたくないのですが、動画作成しながらの制作はやはり厳しいものがそれでいて、新神も作ってる途中なんですよ…(NGGTのエリートリーグに間に合えば良いな位で作ってたけど無理そう)来年も出来ればやって欲しいと思いますやはり殺傷力を上げたとして、目標となるものが有る方が楽しいですからね個人的には、検証・大会によらずそういう場がもっと増えると嬉しいです自分も大会を始めた理由はやっぱりそういう部分ですし(だから更新勢を優先的に選んだ)ちょっとした検証とかも面白そうだと思うんですよね、以前ryu氏が行っていたようなタゲを自作する形式で、それに加えて最終更新日とかを決めて順位も付けるやつさて、現状の目標はメルブラオンリーですね。ここまで来たら流石に勝ちたい残っているキャラが素で強いキャラと、癖の強い殺傷力を持つキャラで…特に癖のあるキャラは噛み合ったら普通汎用で行けないようなのも行けちゃうから怖いんですよねとりあえずちょっと気になる部分もあるのでもう1回位は更新できたら良いなーと思います

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  • 06Aug
    • 更新です

      Pアンバーを更新しました。ver1.42になりますDLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります公開場所もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)主な更新内容は以下・ミスの修正リダイレクト偽装が失敗する可能性がある問題を今度こそ修正間違って超即死ステートに返さないようにする保険でリセットする変数が間違っていたミスを修正削り調査の結果がずれる場合の有る問題を修正削り時のprojが消える間隔がおかしかったので修正・汎用関連凍結当身をちょっと調整リダイレクト偽装できちんと偽装する際の変数弄りを自重し、ヘルパーid変数っぽい変数だけを弄るように変更被弾アニメ変更ステート探査を追加タゲライフをちょっと調整削り調査後に行う垂れ流しが有効だと判断したら期間を伸ばすように調整混線削除前に相手のヘルパーのlifeを回復する処理を追加リダイレクト偽装で変数を弄る際に小さめの正数を追加・専用関連再現GOD ZEEKY倒し方が合ってるか確認しつつ聖騎士カイ 11P ペナ3実は他の設定も倒せません…その内専用しておきます…黒式 1,12P7,8pはその内やると思いますfannabinomikoto 6Pファン浴びの尊?Hakkou_Misuzu 6P発光観鈴?Natsubate-Minagi-SUN 1-3P夏バテ美凪サン?式ちゃんのナイフ 7P以降id取れませんくろぬこちょっとこれは無理[I] 11,12P全力で干渉する勢なので無理でしたSTG-バナナヤ 1-3Pmovtypeをa以外にしたくないので専用5p6pは逆親変更無いので無理ですC-Chirno 6,12P流石に真ライフ計測はしてませんchirnO-O 2-9Pどうあがいても無理ですとけるちるの 6P屈辱の専用こんな感じですね期間に対して更新内容が少ない気もしますが仕方ないね割と駆け足で弄ったのでミスが無いか心配ですが毎回ミス修正してるということはそういうことです

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  • 17Jul
    • オルガ・イツカ12P基準!ニコニコMUGEN鉄華団大選考会【OP】

      a data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33537555" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33537555"オルガ・イツカ12P基準!ニコニコMUGEN鉄華団大選考会【OP】Pアンバー6Pが狂ランクの大会に参加します珍しく…というか自分が知ってる限りでは初ですね狂は(というか神以外は)専門外なので分からんですが、この辺はアレンジ琥珀さん、デカコハク、琥珀にゃん、琥珀さん等目白押しですしね最近はマジカル策略家琥珀も公開されましたし他にはロッソちゃんとかLapisちゃんがいるのでこっそり応援しておきましょうとりあえず専用暴発が無ければ良いなあ…とちょっと見れたら軽くデバッグしておきたいけど中々ランク的にはよく分からんのでランセレとAI次第ですかね自分もともかく失踪だけはしない様に頑張りたいところ…

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  • 10Jul
    • 更新です

      Pアンバーを更新しました。ver1.41になりますDLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります公開場所もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)主な更新内容は以下・ミスの修正6p以外で引き分け時に八百長してしまう問題を修正 基本的に全回復しないから引き分けにならないので気が付きませんでした…・汎用関連邪眼ステートを一つ追加しました・専用関連CD意思7P以上これ汎用で倒す神キャラが居るってマジ?ヘブンズゲート 12P防御レベル3ただ削り切るだけじゃダメだったのかSTG393条件を満たせばまあカリスマガードレミリア4,10Pの専用対策を追加。ただし現在は一部ミスにより倒せないので想像で組みました9Pが倒せなくなってたので対応マジカル策略家琥珀 9-12P琥珀さんは倒さないと…以上です!ほぼ1ヶ月ぶりの更新が専用を5つ追加した位というこの体たらく今回の更新で専用が丁度200になりました。きりが良いですねまあ八百長問題はあんまりよろしくないしとかそんな言い訳を…多分汎用はほぼ弄ってないのでガバは特に無いと信じています

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  • 05Jul
    • 動画とか検定とか

      途中まで書いてて一旦下書き保存して、その内投稿しよう投稿しようと思ってたけど忘れてた記事動画投稿は結構時間かかるのですおまけコーナーでまたまた出番を頂いたのでその紹介最近のキャラに専用してるのは強みa data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33348215" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33348215"【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part135vs サンディエゴ 12P去年のクリスマスキャラ特定のステートに返すことで削れるので、ひたすらそのステートに返す専用を組んでます専用安定だと思ってたのですが汎用で倒すキャラ居るのですか…恐ろしやそして即死できるのですね。知らなかった。さすがFSくんa data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33385126" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33385126"【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part137vs Machina演出が綺麗な感じの撃破挑戦キャラ条件はシンプルなものの、特定値のtimeを要求するため専用必須専用してるのが自分しか居なかったとかいう(ちょっと嬉しい)a data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33389975" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33389975"マキナさんステージの影響?により演出が表示できなかったためその点を修正したものが上げられましたというか琥珀さん邪魔だな???a data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33397879" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33397879"【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part138vs GTぱすーつい最近公開されたキャラ。出てくるのが早いそして速さの割に色んなキャラに専用されてますね条件は専用必須なものの、複雑ではないためすぐに組むことが出来ます折角出てくるならもう少し演出を凝れば良かった撃破からラウンド以降までが長いのは仕様なので許してくださいそしてこのパートの動画説明文で自分の動画の紹介を頂きましたありがたや…検定の話結果出ましたね汎用撃破数52,専用撃破数10で計62体撃破で171点でした奇しくも去年のごま油さんと同じ点数だったので11位になりそうな予感まあ単純に見れば思ったより高かったので嬉しいと言えば嬉しいのですが、少し昔のキャラに汎用で負けてたり、新神と汎用がほぼ変わらないのは若干悔しくはあります一応倒せるようにしたキャラは多分全部倒せてるような気がすると思ったり思わなかったりするのでまあ良いのですが、いくつか気になる点があります・S-J-Hについて これ多分凄女Hの事かな…と思ったんですけど、凄女Hのdefファイル見たらname = "凄女" displayname = "S_J_H" となってたから違うのかな? 凄女Hなら専用したはずなんだけど…どうなんだろ・ガスターブラスターが汎用扱いになっている まあ専用のつもりで組んだとは言え、name指定してないから準汎用…なのか? 確かFSくんが専用してたはずだからそっち次第? …と思ってたのですが、よくよく見たらFSくんは最後の方だから間に合わない可能性あるな・Mononobe_no_Futoが汎用扱いになっている キャラ名はfutoだったので検索で引っかからなかった?もしくは別の布都改変か 他のキャラは専用扱いになってるので単にミスな気もするちょっとこの辺が気になるので調べられたら調べて報告しておきます動画編集したいので誰か調べてそれにしてもS-Bombが撃破できなかったのは勿体無いですね…持ってないから知らないですが、この撃破率を見るにアニメ検索がミスってさえ無ければ倒せそうだったのですが後Magnoliaも勿体無いですね。挑むチャンスは有ったのですが見つからなくて諦めたのですよね…ぐぬぬぬぬ通り魔咲夜も見ておけばとか、言い出したらキリがないのでこの辺で…

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  • 23Jun
    • 【MUGEN凶悪】Competition for Strength OP

      楽屋裏的な記事ですa data-cke-saved-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33392036" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33392036"【MUGEN凶悪】Competition for Strength OP自大会のopですね前々からやりたいと思っていたものをようやく実現できました動画の時間自体は5分ちょっとなのですが、編集には4日かかりましたまず、エンコードが思ったより時間がかかること。40分位?何か、下限ビットレートに引っ掛かってエンコードやり直しを毎回2回ほど繰り返しています…じゃあと思って下限ビットレートを下げたら、次は出力されるビットレートも一緒に下がるというまた、範囲設定の修正を忘れて尺余りが出来たせいで再エンコしたりキャラのシルエットの集合画面は最初は各キャラが動いていたのですが、動画を20個程同時に写していて、それぞれにクロマキーと向き変更のフィルタをかけていて当然重く、bgmが途切れ途切れになっていました。とはいえ、これは編集中だからリアルタイムに再生している為こうなっているので有って、エンコードしたら直るだろうと思っていましたしかしエンコードしても途切れ途切れになるのが直らなくて結局作り直したり…エンコードに何敗したか分からないですね。きちんと確認してからエンコして?後は曲になるべく合わせようとして死にました。cosmo memoryを曲の静かな部分で紹介してるとかその辺編集で意識した部分とかコメントもらえると嬉しいですね。自分ももっとコメントしよう…キャラ毎に紹介の長さがかなりまちまちになっちゃったのが反省点ですね…動画製作初心者は曲に合わせない方が無難かなと思いましたというかエイプリルフールの嘘OPの時にも同じこと思ったはずなのですが成長してないな因みに突っ込まれるまで音声オブジェクト自体に音量調整の項目が有ることを知らなく、フィルタで音量の調整を行っていました…タイムラインはこんな感じでした最初のキャラのシルエット集合の部分だけレイヤーが40位まで行ってます何か別シーンを作ると良いらしいですね。この辺も学んでいかないと何故かキャラリク的なのが沢山着てたのはちょっと笑ったまあ大規模大会は自分の領分じゃないです…

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  • 18Jun
    • メモ記事

      Competition for Strength用メモ記事ですキャラ・MUGENに関する設定、その他色々突っ込み有りましたらどうぞここに書いてある内容は変更される場合があります・ルールランセレで2人選んで、殺傷力を競う。ターゲットキャラもランセレ自分が撃破できたが相手が撃破できなかった場合、相手の残機-1初期残機2が先に0になった方の負け。勝った方は+1pt,負けた方は-1pt初期ptは2ptで、0ptになる、もしくは3敗で敗退。4pt集めたキャラは勝ち抜け枠へ敗退したキャラがptを持っていた場合、それは消滅勝ち抜けが8キャラ埋まるか、4ptに満たないキャラのptの合計が4pt未満になったら予選終了8キャラに満たない場合は、「勝利数-敗北数」が大きいキャラから勝ち抜け同数だった場合、そのキャラ達で残機2で延長戦決勝は普通にトーナメントで1位から8位まで順位を決めます・細かいルール19分イントロが終わらなくても、20分以内にKO勝ちして次ラウンドへ移行すれば良しとしますf4でリセットした場合その時点で撃破失敗として録画を中止します(未定)  撃破に%nf4が必要なキャラは除きます(LoC?)現状32人。製作者被り無し&更新有りそうな(最)上位神(or旧神)・参加者一覧断罪者 1Pデフォルト皇帝チルノR 1PデフォルトPアンバー 12Pデフォルトクラマテング 12P  Time付与探査ON 全領域邪眼Dアリス 12Pデフォルト琥珀にゃん 12Pデフォルトパッチ神みずか 12P 探査高速化:ON %n式全領域親変更 邪眼キラー:dek1アルファ・ゼロ 11Pデフォルト真祖こぁ 1PデフォルトFSミズチ1Pデフォルト time付与式非凍結超即死投げ:ON黒白妖夢 1Pデフォルト禁断の知識 1P 親変更軽量化 力の解放段階4ましろボム 1Pデフォルトウィッチ・アンジェリーヌ 1P 強制宣告強化:OFFマスターロズウェル(旧版) 12Pデフォルト刹那 1P 高速探査ON 全領域邪眼キラーON 真Alive偽装ONアンラマンユ 1P 邪眼軽量化OFF リダイレクト偽装ループレベル4 デバッグ表示ON 撮影環境をMUGEN本体に変更(Part5より)白魔道士 10P 全領域親変更:ON殺人鬼レナ 1P 直死応用nullによる!Alive偽装:ONナル・イグジステンスX 1P デバッグモードON鬼巫女X 12P  AI進行速度通常  ステート探査自重オフ  デバッグ表示あり  イントロ飛ばし強要オン 親変更全領域オン武神-張翼徳 1PデフォルトU蛟 12Pデフォルト 試合後時止めON いろいろ表示ONヘブンズゲート 12P 防御レベル:3 試合後無条件時止めON 汎用邪眼キラー9999ステートまで 全ID親変更ONcosmo memory 12Pデフォルト time復元許可ON 凍結付与+life偽装許可ON 捏造探査(利用探査)許可ON本気ケンシン 1Pデフォルト滄利 元就 1PデフォルトEntity_of_Eternity 1P Defence補正ON →途中からその設定が消えてたのでデフォルトに惨殺者 1Pデフォルト デバッグ機能ON 試合遅延化ON KOカットインスイッチON 論外化ON PlayerID偽装のパターン② →途中から上記設定が消えてたのでデフォルトに魔法少女エリナ 12P 一括設定:1(場合によって2) (Part9より) それに伴い、以下の設定は不問とします  Name指定専用対策ON 高速探査実行 真Lifeゲージ出現設定:ゲージを最初から表示 (Part5より) ステコン総数参照:ON (Part7より)黒式 12Pデフォルト  探査封印OFF  非凍結探査封印OFF  リダイレクト偽装深度10 → 15 (Part9より) 探査早期解禁OFF デバッグ確認ON 蛇眼キラー未使用OFF{} 12Pデフォルト・MUGENの設定GameSpeed = 60AfterImageMax = 72LayeredSpriteMax = 11500ExplodMax = 2750SysExplodMax = 150HelperMax = 56PlayerProjectileMax = 10000・ライフバーの設定start.waittime=30ctrl.time=30slow.time=60over.waittime=45over.hittime=10over.wintime=45over.time=210他に何か有ったら付け足しておきます

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プロフィール

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
そろそろ忙しい感じがします

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